29
2020
12

CORUMコルムは金橋のシリーズの39ミリメートルの円形の腕時計祝いの贈り物をすることクリスマスを捧げます

また1年クリスマスに着くので、常緑の木の上の華やかな灯火は再度開放します。これでまったく煌びやかで美しい色の祝日の中にあふれていて、夜空の青とクリスマス・ツリーの緑が真っ赤な雰囲気の中にあるのは地味で優雅です。これは2種類自然な色調から源を発して、クリスマス最も不可欠な元素を構成して、人に最も純粋で真実なのを持ってきて感動します。スイスの派手な腕時計のブランドCORUMコルムは感情を傾けて全新金橋のシリーズの39ミリメートルの円形の腕時計を捧げて、旺盛な緑で青いので美しく輝いたのが現れるのは派手で味わいがあります。その中、貴重で稀有な沙弗莱と石の腕時計の全世界は11だけ制限します。

CORUMコルムあるいは、近代的な表を作成する業にとってにも関わらず、このシリーズは皆最も富んで大胆なアイデアの高級の真珠や宝石の作品の中の一つと言えます。金橋のシリーズの登場約40周年、しかしその現れた魅力、ただ氷山の一角。マイナスの高い名声の独創のチップの組み合わせの高級の真珠や宝石のレースを享受して辺を埋め込みして、金橋のシリーズのシンボル的な長方形のロレックススーパーコピーチップはいまだかつてないきらきら光る光を煥発しだして採取します。

39ミリメートルの金橋の円形の腕時計は一般のものとは異なる構築が現れて、巧みに異なる形を運用して創建し営んで効果を対比して、横方向の長方形のチップと両側の2つの半月形の部材で、39ミリメートルの円形によく合って殻を表して、サファイアと沙弗莱と石の限りがない魅力をはっきりと示します。宝石はチップの両側を横断して、名実ともに備わる金の質のレースの中、採取して内のから出すだけ、青い、緑色の光芒でチップに引き立ちます。週間の象眼する白色のダイヤモンドを表して、宝石と対照の妙をなして、クリスマス・ツリーの指の点々の雪片に落ちて、同じく藍色の夜空の点々の無数の星に飾りを添える、やさしい深い情ようです。

この時計算して金橋の腕時計を踏襲して高く備える度の核心要素を知っているのを弁別します――長方形のチップ、その全体設計はこのだけある特許技術をはっきりと示しを目指します。このため、チップの片側はレースの超小型構造が設置されていて、その上の宝石だけあって象眼して1.5日が必要です。CORUMコルムの職人は欖先の形の宝石を選択して使用して、光線チップから殻を表すに散乱して、突然時計の文字盤の光華のまばゆい視覚効果を現します。サイドオープンの真珠や宝石のレースは光線徹底的に貫いて体を表すことができて、角度、宝石の特性と入射光線の強さによって、宝石ごとに皆開放する独特で人を魅惑する光は採取して、変化が多種多様です。

CORUM最高経営責任者Jérôme Biardですか表示:“39ミリメートルの金橋の円形の腕時計が華美で労働者の秘訣を埋め込みするのは長方形のチップの変化に富みとらえがたくてしなやかな特性を尊重するのにあって、その他がなくないでください。貴重な材質は並外れている機械にサービスするべきです。39ミリメートルの金橋の円形の腕時計はこの理念を実現して、時計と高級の真珠や宝石を渾然と解け合わせます。”

« 上一篇下一篇 »