28
2020
12

バセロン・コンスタンチンの制限するプラチナの金はシリーズを秘蔵してまた新型Traditionnelleを増やしてシリーズを襲って手動で鎖の腕時計に行きを伝えます

稀少な金属のプラチナの金は高級な表を作成する業界の中で独特な地位を占めています。バセロン・コンスタンチンは2006年に制限するプラチナの金にシリーズを秘蔵するように出して、何モデルものプラチナの金の製造する制限する臻の品物に集まりました。今のところ、このシリーズはまた新型を増やします――Traditionnelleはシリーズを襲って手動で鎖の腕時計に行きを伝えます。

Traditionnelleはシリーズを襲って手動で控えめのロレックスコピー優雅なデザインときんでている高級の表を作成する技術で鎖の腕時計に行きを伝えて、十分にバセロン・コンスタンチンの価値の理念を解釈しました。今回すべてのプラチナの金の製造したのが制限するからモデルを秘蔵するのを出して、更にたくさんを受けて制限に時計算する収集家の歓迎熱中します。この新型は制限して75発行して、1枚ごとにが皆独立が通し番号います。

この腕時計は時の標識とポインターの採用のプラチナの材質の以外、残りのすべての部品は殻、時計の文字盤、を表して冠を表してとボタンを表して皆950プラチナの金の材料から製造するのを含みます。この以外、ダークブルーのワニの皮バンドはまた(まだ)専門的にプラチナの金の絹糸を使って縫って、もっとこの作品は精致な飾りを加えます。

噴き出して砂の時計の文字盤の上で扮する埋め込みして貼る非常に細いのがある時標識と軌道式の分の目盛りの小屋、位置して6時に位置の小さい秒針が視覚の上から絶妙な平衡が現れました。4時に5時の目盛りの間の“Pt950”と控えめが表明する時計算して制限するプラチナの金に属してシリーズを秘蔵するのを標記します。

直径の38ミリメートルの表す殻、ブランドの開発する4400ASを搭載して手動で鎖のチップに行って、精密で必ず信頼できて、約65時間の動力を提供して貯蓄することができて、高級の表を作成する伝統の精髄を明らかに示します。透明なサファイアの水晶は底を表してかぶせて、最も現してチップの上で手作業を通じて(通って)修飾の精致な細部を磨き上げます。

« 上一篇下一篇 »