14
2020
12

EMPORIO ARMANIが成都でイベントを催してConnected知能タッチスクリーンの腕時計の全く新しいシリーズが発表するのを祝います

2019年12月7日、成都のニュース――私達は喜んで宣言して、EmporioArmaniは7日の午後で成都でIFSEmporioArmani高級品店は個人のカクテル会とパーティーを催して、Connected知能タッチスクリーンの腕時計のシリーズの新世代の新バージョンの製品が発表するのを祝います。EmporioArmani大中華区とアジア太平洋区の紳士の腕時計のイメージキャラクターの呉磊は今回のイベントに出席しました。

2019年の秋冬季から、呉磊はEmporioArmani紳士の腕時計の広告の大きな塊の主役になります。今回の腕時計の広告の大きな塊は有名な撮影技師LachlanBailey手の鏡からミラノで撮影します。呉磊はEmporioArmani2019秋冬のメンズファッションのシリーズを着て、新世代Connected知能タッチスクリーンの腕時計をつけて今回のイベントに出席しました。

EmporioArmani出したこのモデルの全く新しい腕時計、EmporioArmaniConnected知能タッチスクリーンの腕時計のシリーズの新世代の新バージョンの製品の変革を示します。GoogleWearOSとを搭載しますかQualcomm Snapdragon Wear3100プラットフォーム、もっと小さくて精巧な設計を採用して、合理化する電池に解け合って寿命、スピーカー、もっと大きいメモリ空間などが機能を革新します。スピーカーが新たに増加して、ウブロコピー腕時計対話の機能を実現して、専属のアプリケーションに助けを借りて、ユーザーは直接腕時計を使ってかけてつないで電話を聞くことができます。それ以外に、ユーザーは更にスピーカー機能に助けを借りて“小さく助手に聞き”と対話することができて、任務に配置して、知らせ/を接収して警告して、そして聴いて手続きの音楽のプログラムリストを兼ねるのから来ました。

新作のタッチパネルは現代の材質を採用して、風格が流行して、とても軽い量の黒色のアルミニウムの表を作成する殻を採用して、青い、緑色、黄色、ダイダイ色と銀色などの多彩な色調によく合って、既製服のシリーズのスポーツの元素に源を発します。カラーのアルミニウム合金のデザインは多機能の黒色のゴムの腕時計のバンドによく合って、すべての黒色の声がかれてつやがある黒色バージョンはステンレス単にチェーンの時計の鎖を採用します。EmporioArmaniはまた(まだ)扮することを製造してシンボル的な都市の背景とタカの標的で新しく時計の文字盤設計を革新します。

« 上一篇下一篇 »