31
2019
12

歴史のある文化はブルガリを伝承してまたSerpentiSpigaシリーズのクラシックの腕時計をおします

前世紀50年代、ブルガリは蛇形の腕輪の腕時計を出して、この製品はその真に迫っている造型に頼ってと臻の巧みで完璧な技術まで(に)大いに女性のユーザーに支持させられます。半分世紀後に、ブルガリはまた全く新しいSerpentiSpigaシリーズの腕輪の腕時計を出しました。新作の腕時計はブルガリの真珠や宝石と腕時計の領域にある伝統を受けてその通りにして、Serpenti賢い蛇のは、Spigaムギ穂の伝奇のとても良い解釈した近代的な技術と歴史のある文化の激情ぶつかりを惑わします。材質、設計、技術の7割引のが互いに補完し合ってもなるSerpentiSpigaがブルガリのシンボル的な腕時計のシリーズの中の一つになるでしょうを運命付けます。

以前、ブルガリは思い切って各種の貴重で独特な材質を試みます:ゴム、シルク、エナメル、陶磁器などはすべて異なった意見を表明し、新しいものを創造する設計の元素の中の一つになります。同じくこのようにのため、ブルガリのは大胆に新機軸を打ち出して真珠や宝石の腕時計の業界内でとても高い名誉を有して、多い競争のブランドの中で才能がすべて現れて、SerpentiSpigaシリーズの中で表現するのがとりわけ際立っています。作品ごとにすべてこのロレックススーパーコピーようにのが優雅で、心地良くて、簡潔に失わないで精密で正確です。

3千年の古いローマの歴史の沈殿物をしばしば経験して、ブルガリのすばらしい場所はそれが近代的な設計で古い文化で含むことができるのにあります。数千年の歴史はこのくねくねと続いた賢い蛇のようです、中古のローマと古代ギリシアの神話にさかのぼっています。どんな角度から見てにも関わらず、Serpentiシリーズはブルガリのブランドの持つすべての特質の遺伝子を持ちます:色のが夢中になるについて、材質のはけちをつけて選んで、つけたのは快適で適度で、比類がない手工芸。2010年から、ブルガリSerpentiシリーズの腕時計は大胆で独特なアイデア設計で再度関心を持つ焦点になります。ブルガリの一貫して大胆な風格の品質を受けてその通りにしてアイデアと手製で特色を作って、比類がないのを作るのはきらきら光って優雅です。

SerpentiSpigaシリーズはほとんどすべてのレディースの腕時計の精髄を備えました。スイスの生産する自動チップ、35mmバラの金と精密な鋼は殻を表して、冠を表して赤色の青玉の御璽を象眼します。SerpentiSpigaシリーズは真珠や宝石の象眼する運用で腕時計の自身の風格を高めました。精密な鋼、白色の陶磁器あるいは黒色の陶磁器、ダイヤモンドを象眼します;バラの金の白色の陶磁器あるいは黒色の陶磁器がダイヤモンドの時計の鎖を象眼して巻き付くSerpentiSpigaシリーズの作品ごとにをまばゆいほどに美しくさせます。ローマのポインターの数字の目盛りの白色あるいは黒色の時計の文字盤での引き立てのもとで更に華やかです。

« 上一篇下一篇 »