27
2019
12

ジャガー・ルクルトの密偵、エナメルが小さくてその夜すぐのローヌ川の上を描きます

オランダの後で印象派の画家のヴィンセント・ウィリアム・ゴッホ《ローヌ川の上その夜すぐ》の作品、フランス南部のアルルのローヌ川の上ので夜景が現れました。空の星明かりと岸の側で微光の倒影を相互に影響し合って、このような光線の処理方式はゴッホの独特な視覚の美学を反映して、現実的な小鎮を通じて(通って)耽美の構造その上自分の理想主義の作品を使って、短いのは積み上げて、きわめて少ない何口はこの絵を描き出して行います。

エナメルが小さくて描きます;またエナメルを描くと語って、三大類のエナメルの中の一つ(2種類だのはその他に針金をつけるエナメルの、内でエナメルを埋めるので、この2種類の技術の前の文章はすでに)を紹介することがあって、今言い続けてエナメルの製作の技法を描きに来ます。このような技術は15世紀末に源を発して、その製作の内でエナメルを埋める技術を基礎にして、発展してエナメルの要衝を描いて、初期作って宗教をテーマの器物にして、それから次第につくって装飾性の工芸品を作成します。東方と西方の貿易交流の頻繁なのに従って、特に康煕は23年に澄んでいる廷が台湾を平定した後にから、海を禁じるのが開放的で、西洋の製品はどっと入りを始めて、西洋のエナメルは広州などの港から中国に入って来て、そしてその場で工場を設けて開発して、ほうろう引きと称して、宮の中でそれを広いエナメルと呼びます。

エナメルが小さくて描くのはずっとジャガー・ルクルトの最も得意とする時計の文字盤の技術の中の一つで、ゴッホ博物館が協力したの後にと続々ともっと多いテーマの腕時計を出す、今回の出現のが(Starry night over the rhone)ローヌ川だ上の夜景はジャガー・ルクルトの独自の風格を備える作品の理念が現れました。直径の39ミリメートル、厚さの12.2ミリメートルの精巧さ型の3は時計を聞いて、殻を表して18kバラの金を運用してエナメルによく合って小さくて全体を描いて時計の文字盤のやさしい度を強めました。

この腕時計はジャガー・ルクルトJaeger―Lecoultre942型を搭載して自動的に鎖の3に行ってチップを聞いて、その内部の部品は437で、毎時間しきりに28800VPHを並べて、動力は40時間貯蓄して、チップは水晶の音のリードを通じて(通って)打って軽快で耳に心地良い時間を知らせる音を獲得しに来ます。(時計の文字盤10時の人は単に押しボタンが時間を知らせる機能をスタートさせる)操作し始めるのは比較的簡単です。

ジャガー・ルクルトは今回ゴッホのこのクラシック《ローヌ川の上その夜すぐ》の油絵をエナメルを通じて(通って)時計の文字盤の上まで(に)制作して、彼らの一貫

« 上一篇下一篇 »