25
2019
12

RAFALE機体の色の時間単位の計算を採用して時計を積み重ねます

BR 03―94Rafale精密な表すのは殻の内で搭載するの自動上弦の機械的な時間単位の計算がチップを表しを積み重ねるので、その信頼度は繰り返しテストを経ました。飛行機のナビゲートのシステム測定の比較的短い時間の基本的な道具として、時間単位の計算が表しを積み重ねるのは飛行機の上が主に中の一つを設置するのです。

BR 03―94Rafaleはこのクラシックの戦闘機の独特な設計の特徴を採用して、一目で分かる鮮明な個性があります。秘密の暗い黒色の陶磁器は殻を表してコックピットのメータ板のを参照して抵抗する色に反射します。時計の文字盤はRafale独特な色を採用しました:迷彩が灰色だ。数字のフォントは巧みに機体の上の登録号に呼応します。時間単位の計算機能の使ったポインターは航空業で鮮明なダイダイ色の針の先(に付いていて、この色は基本的な機能と試験飛行)に用いられて、すばらしいのを確保して性を読みやすいです。フランジのテープ装てんはスピードの計算する目盛りがあって、“tachymeter”(スピードが計算する)の1語は同様に鮮明なダイダイ色を使いました。最後の1か所の修飾の細部は6時に位置の小さい秒針が時間単位の計算皿に協力するので、戦闘機の独特なアウトラインをまねました。BR03―94腕時計よく合う黒色の天然ゴムの腕時計のバンド。

もし多様性評判の大いに鳴く同名の戦闘機にも頼る、BR03―94Rafale腕時計はいかなる日常のイベントの中でつけることができて、テストパイロット、戦闘機のパイロットといかなる一般人にも適用してつけます。

今年、Bell&Rossは時間単位の計算で作品を表しを積み重ねて、向かうところすべてなびくRafale戦闘機のために祝って、腕時計の多方面ですかの反映の戦闘機での各種の特徴を生みます。沢山の功績性の形と色、革新の高性能の材料、はっきりしている読みやすい時計の文字盤と高くて精密なチップにサービスして、Bell&RossはBR03―94Rafale腕時計の中で表を作成する業と軍用航空業の精華に解け合いました。BR 03―94Rafaleは2015年に6月15日~21日にフランスの布はなんじが(LeBourget)の催すパリ国際航空・宇宙展覧会(International Paris Air Show)に休む上に見得を切て、ただ制限して500発行するだけ。

« 上一篇下一篇 »