24
2019
12

Métiers d'Art芸術の大家の伝統の飾る源

ブランドの創立260周年の祝典の時、バセロン・コンスタンチンは本源を復帰して、2モデルの全く新しいMトtiersd'Art芸術の大家の腕時計を出します。2モデルの腕時計は皆手作りを搭載してチップを彫刻して、伝統の表を作成するクラシックと芸術を飾って完璧に符合します。 2260と4400は手動で行って鎖のチップの添え板と橋板の上で精巧で美しい花柄を飾っていて、人思わず1755年に1枚の懐中時計の上でバセロン・コンスタンチン製造する第採用する巧みで完璧な彫刻工芸を連想します。バセロン・コンスタンチンの製造するこの両のクラシックのチップは貴重なプラチナの金に置いて殻の中を表して、色係の伝統と元素を飾って純粋だにバセロン・コンスタンチンの臻、地味な設計の理念を明らかに示した努める。チップの上でうず巻き形と藤のつるの形の模様は完璧にgenノウゼンカズラの葉の形のクラシックを解釈するのを彫刻します。genノウゼンカズラの葉の形の図案は昔からすべて各種の芸術の発現様式の霊感の源です。彫刻工芸ずっと腕時計のために飾る一つの高い難度の芸術の技術、ただ技術が完璧で、熟練していてすばやい職人の大家は全ての微小な部品の極致の美感と実用的な機能をようやく現れるのが詳しく徹底的なことができます。これらの精密なワシの細い磨く部品はすべて腕時計に並外れている価値を与えて、かつジュネーブの印の認証を経ます。

バセロン・コンスタンチンの近頃出すMétiers d'Art芸術の大家の腕時計、生き生きとしてい優雅に彫刻して技術を彫りを解釈したのを失わないで、運用して特色の手法を建てるのと近代的な風格を高く備えて、高級の時計のチップの伝統に技術を彫って敬意を表することを彫刻します。もっと良く2260と4400チップの精巧で美しくて優雅なのが現れるため、このバセロン・コンスタンチンは自主的にしておよび、製造するクラシックのチップの彫刻装飾の霊感を研究開発して皆古典の真珠や宝石の花柄に生まれます。これらのうず巻き形と藤のつるの形の模様の彫刻はトップクラスの伝統が現れて技巧を飾って、図の紋様は皆手作りで機能の部品の上でで彫刻して、非凡で素晴らしい機械機能とただ1つの美学の魅力を出しを明らかに示します。チップの上でうず巻き形と藤のつるの形の模様から現すgenノウゼンカズラの葉の形の図案が伝統のために模様の代表を飾りを彫刻します。genノウゼンカズラの葉の形の図案は古代ギリシアの建物の中で最も特色のを備えて元素を飾るので、最初紀元前の5世紀のコーリンこの式(Corinthian)の柱頭の装飾の中でで現れます。genノウゼンカズラの葉の形の図案の造型が独特の風格があって、限りがない自由の息を配っていて、そのため西方の文明的な史の上で、特にルネッサンスの時期にとパロックの時期に、無数なことにの誕生して彫り刻むgenノウゼンカズラの葉の形の図案の芸術の作品があります。長い間、このような永久不変であることを象徴する、成功裡に誉れの優雅な葉の形と図案を飾って頻繁に彫刻、手の込んだ仕事で象眼するのが現れる、刺繍と絵画など各種の形式の芸術の作品の中。バセロン・コンスタンチンの多くの骨董の懐中時計のチップの上でもgenノウゼンカズラの葉の形の図案の優雅で独特な曲線が見えることができて、バセロン・コンスタンチンの制定するチップの上でもより多く手製で彫刻する精巧で美しい装飾に付いているのを始めて、たとえば18世紀の花柄、19世紀中葉のうず巻き形図の紋様、20世紀20年代の天使と藤のつるの形図の紋様、20世紀40年代の千葉の渦の紋様、20世紀の80年代再度現れる藤のつるの形図の紋様がまだあります。このような初期が高級な表を作成する古典の芸術で運用するのためを紀念する、バセロン・コンスタンチンは伝統を尊びあがめて技術の理念を飾って、最後に選んでMトtiersd'Artの芸術の大家のこの全く新しい腕時計中で手作りの彫刻するチップを搭載します。https://www.noob2016.com/hotwatch_news.asp

genノウゼンカズラの葉の形の図案は可塑性のきわめて強い設計の元素で、ほとんどすべての領域の芸術家のために無限な振る舞いの空間を提供して、しかし図案を彫刻して1モデルの高級の時計のチップの機能単位の上でで一つの感嘆させられる精密な仕事です。ただ大きい師レベルの彫刻家はやっと大胆にこのように精微な芸術を試みて創作します。彫刻するチップの部品がきわめて非常に細いのが必要なため、必ず並外れていて素晴らしい素早い手法と専門技術がなくてはならなくて、彫刻装飾図の紋様と同時にようやく時計の複雑なメカニズムの機能を破壊しないことができます。2モデルのチップの技術の水準と彫刻工芸の大家のきんでている技術を明らかに示すため、バセロン・コンスタンチンは2モデルのチップの構造が以前と必ず標準的で一致しなければならないのを堅持して、つまり彫刻のために決して原本のチップの部品の厚さを増加しありません。そのため大家が厚さが1ミリメートルのチップの部品の表面に着かない上に必ず彫り刻まなければならないのを彫刻して、大いに操作する難度を増加しました。微小な部品の上で精密なワシの細い磨く技術の挑戦の以外、この巧みで完璧な工程が挑戦してまた(まだ)バセロン・コンスタンチンで技術師を飾ってすでに面取りのことがあって、まっすぐな紋様、円の紋様がと処理するチップの部品の上の超過の彫刻を売り払いを含んで、これは2260と4400チップとすべてのがバセロン・コンスタンチンのから自主的にしておよび、製造するチップのあったトップクラスの高級の時計を研究開発して技術を飾るのです。彫刻工芸はチップの飾る最後の1本の工程で、過程で彫り刻むチップの部品が機会を修繕するいかなるのがないがの必要だについて彫刻していて、これでかつ大家の高さの集中する精神がいつも注意するのを彫刻してすでに完璧に売り払った部品の表面に対していかなる罫書きをもたらしを免れる求めます。まず、大家がのみ線で図案のアウトラインを刻みだしを彫刻します;それから入念に技術を彫って一定重さの材料を取り出しを彫刻するのを運用します。この1歩の操作の中で選定していなければならない部位は0.2ミリメートルだけの深さを掘って、そしてだんだん斜めな落ちる方法をとって、深さの効果を創造して、図案の模様立体浮かびます。いくつかの部品の厚さが0.35ミリメートルまでため、そのためきわめて容易にうっかりして刺して金属の部品に着るかねじ曲がります。斜めな切断面で周囲、橋の板と添え板とチップの宝石がグルーブの内部を象眼して彫刻を行ってきわめて精密な工程で、機会を修繕するいかなるがありません。この繁雑で精致な作品、1枚のチップがただ10日以上の時間を消費しなければならないだけを彫刻して、光沢加工処理を経る図案が輝いていて、その他と声がかれてつやがある質感の表面が現れてまばゆいコントラストの美感と段階が発生しました。彫刻装飾のしわの末の先の角でつきあってかすかな瀝青炭の色を通して深さと立体の浮き彫りの効果を強化しました。巧みな地震前に見られる光の影の効果を運用して、Métiers d'Art芸術の大家Mécaniques Gravéesは控えめの優雅な味わいがある魅力を配りだして、創造的に芸術を飾るきんでている伝統を解釈しました。

« 上一篇下一篇 »