18
2019
12

Blancpainブランパンは前生の今生表します

ブランパンの歴史

ブランパンは世の歴史の最も悠久の時計のブランドを保存するとして、その創始者Jehan―JacquesBlancpainは1735年にスイスジュラ山脈の脈Villeret村落で世界の1つ目の時計のブランドを創立しました。その時に、スイスの時計業は決して今このように広大な版図のようでありません、かえってフランス、イギリスなどは極めて大きい時計の市場占有率を占有していて、しかしスイスは1つの天然の優位(或いはしようがないためだ)を持っていて、それはつまり環境要因が1年スイス北部の住民を招いた中に十分な農耕の暇な時を持っていて、時計業がスイスを取り入れる前に、これは極めて大きい劣勢で、しかしフランスなどが時計技術を取り入れる後から、この劣勢は補って、そして大量の個人の労働者の坊に延びてきた、歴史の資料を閲覧して、私達はよく現地が私有家屋の中で位置するのを見ることができて、1階は生活する日常生活に用いて、2階は労働者の坊(多い部品の加工のため)です。http://www.yamada777.com/newest_watch/06153p1.html

一族は時代を経営します(1735-1932)

このような1つの環境の中で、ブランパンの誕生は現地の住民の就業率を高めて、1735年の後にから、ブランドは一族に入って時代を経営します。中西方の文化、体制と歴史の相違のため、私達は国内がほとんどとても大きい家族企業は何もないをの発見して、しかし国外はよく発生して、たとえば山度士の一族基金会は1つのとても良い例です。ブランパンの一族が経営して時代1735年からずっと1932年まで延長継続して、2百年時間接近して、一代一代と伝わっていって7世代伝わりました。最後は現地の法規のため、その上一族の第7世代の継承者Frトdトric―EmileBlancpain一人娘は表を作成する領域に身を投じるのが気がなくて、最もついに1932年に一族の伝承する歴史を終えました。

後一族が時代(1932―1982)

1932年~1982年、これは50年にスイスの表を作成する業の迅速にそびえ立つ時期で、ブランパンの後一族の経営する時期です。19世紀末に、特に20世紀初め(1戦いその後)、イギリスとフランスの時計業はとっくに落ちぶれていて、スイスは中立国としてその他の戦乱国のあのような巨大な戦争のようだ決して影響するのを受けなくて、かえって、多い表を作成する師は他国からスイスに来て、スイスの表を作成する業の全体の実力を強めました。ブランパンも全く新しい発展のチャンスを迎えて、ブランパンはFrトdトric―EmileBlancpain先生の生前の有能な助手BettyFiechterから引き継いで、そしてブランドの名称をRayville―Blancpainに変えて、その中は私達は見て、経営者をかえたけれども、しかし彼女は依然としてBlancpainの一族の名称を保留しました。ブランパンの今のところ最も有名な50噚シリーズ、1952年にJean―JacquesFiechterから創立するのもで、彼も50噚の父になりました。

1981年、80年代の日本の石英の時計の衝撃を受けるため、全体のスイスの機械の表を作成する業は有史以来最大の危機に陥って、ブランパンも市場が不景気ののためSSIH(スイスの時計業がに力を合わせる)に参加して、SSIHは最初にティソとオメガから共に創立して、1983年にスイスのドイツ語区工業連盟(ASUAG)と合併して、海耶克先生の再編を通じて(通って)、1985年にSMHと改名して、1998年にSwatchグループと改名します。この時間の全体のスイスの表を作成するブランドは大量の合併の再編と倒産を経験して、最後にブランドの大衆を集める力に頼って、改めて位置を測定するスイスは表を作成して、“厳冬”を支えたことがあります。

2002年後に、MarcA.にありますHayek先生の支持のもとで、ブランパンは技術の研究開発の革新の方面で絶えず力を出して、各複雑な技術は気運に乗じて生まれて、ラッセルを押さえる、陀はずみ車、3が針の時間単位の計算、エナメル、金を聞いて、追って技術と技術を彫るのが絶えず熟している、ブランパンはすばらしい時計算する創建し営む者になりました。

« 上一篇下一篇 »