17
2019
12

ブレゲCrazy Flower 18Kプラチナの高級の真珠や宝石の腕時計GJE25BB20.8989DB1

ブレゲの高級な真珠や宝石の現代宝石は作品を象眼して再度その革新の技術が現れて、今回の広州ナポリの王妃のシリーズのテーマ展の中で、ダイヤモンドの清純なのとMobileの象眼する巧みで完璧な技巧に集まって全身CrazyFlowerシリーズがパリできらきら光るに登場します。このシリーズ設計の霊感はベルサイユの屋敷の中で、呈するいくらの配置の法式の園林建築ため、および、ロマンチックな景色の英式の庭園の風格を持つのは互いに一致して、人に一度目を通したら忘れなくならせるおおらかな線に現れ出ました。1枚の586を含んでいって自動的に鎖の機械のチップに行って、そのカルティエスーパーコピー時計の殻はアシンメトリーの四角形のダイヤモンドの布を持って並べて、最小の粒子で殻の中部を表してからずっと延びて表すまで(に)部位を閉じ込めるのを象眼します。これらのよく動いて活発なのは象眼して宝石の群最大限度に開放するきらきら光る光華をさせて、高く低く流れチップに揺らめいていてと。と相当します116粒の四角形のダイヤモンドの次に長いしなやかな踊り、何度も起伏して人を思わず思いが起きてそよ風に小さいしわの花のかけらを吹き始めさせられる、輝いていて、ブレゲの高級の真珠や宝石の仕事場の中で、名匠の手の1件の非凡なのに出て行いに恥じません。

“イベント式”のダイヤモンドは技術を象眼して、真珠や宝石を技術に象眼して全く新しい領域に推し進めます。このような技術は軽微なのが揺れ動く時高級の真珠や宝石の腕時計を譲って、1つの花弁の風向き次第で揺らめくダイヤモンドのようだ派手です。その最新はいっぱいな米のあけるCrazyFlowerを埋め込みして、更に稀有でめったにありません。一回のごとにしなやかに揺れるのがすべて193粒のイベント式を表して殻の上で方を象眼してあけて次に舞い始める譲って、まるで手首の間でよく動く揺らめく花弁が生き生きとしていて、人をひらりと心が動かせます。

« 上一篇下一篇 »