13
2019
12

宝のしなやかな尼の亜スポーツのシリーズの女性はBalmainIconic Ladyを表

春夏の第一が残って、芳香ある草は休んでいないで、つるの藤の花の枝が窓に巻き付く前。また女子学生に着いて自己の最優秀時を展示します。装う中に、腕時計は流行の細部の品位の女性の最優秀単品を追及するのと言えます。ロマンチックな白色のつるの藤が派手で見えつ隠れつして全体の腕時計の上で浮かんで、かすかにのセクシー、地味なののは言いふらします。彼女の現れた高尚・上品で流行するのは有名なファッションのデザイナーのピエール・宝のしなやかな先生の非常に優れている設計を勘弁していて流行の潮流の驚異的で賢い鮮明度についてとを味わって、および彼のずば抜けている設計は。

どこにも関わらず、特別な技術の完璧な衝突を味わいをと話題にするのでさえすれ(あれ)ば、PierreBalmainこの名前は脳裏中で浮かびます。PierreBalmainはパリで高級なファッションに引率して(Haute Couture)領域を注文して作らせて、その時代で、彼はみごとに流行する掟を再定義でした。今のところ、彼の魅力の精髄はスイススウォッチグループの1モデルの時計のブランド―宝のマン(Balmain)を通じて(通って)よく動きを得てはっきりと示します。同時に、このグループはもっと宝のマンの腕時計(MontresBalmain)は豊富な技術とビジネスの資源を提供して、および伝統の巧みで完璧な表を作成する技術。

ロープのイラクの米の亜代々の名門(Maison de Saint―Imier)の作者達でいつもせっせとねらって、彼らは宝のマンの尼の亜スポーツのシリーズの女性に助けを借りて(BalmainIconicLady)を表して、巧みにアイデアはこの夏のために1部の独特な高尚・上品な流行を持ってきて、時計の文字盤の上の時間の目盛りは伝統のアラビア数字を捨てて、12時(点)、3時(点)、6時(点)と9時(点)で大きい大のローマ数字を処罰して体現していて、白色の時計の文字盤および全体の腕時計の引き立て下全体の雰囲気で地味に古典の芸術の息に満ち溢れています。

宝のしなやかな尼の亜シリーズの運動する女性は(Balmain Iconic Lady)を表して殻の厚さの6.85ミリメートルを表して、小道の33ミリメートルを表して、スポーツ係がモデルを表す中で美しい手本に実際に属して、全体は流行して清浄で優雅な趣を放っていて、白色は立体のつるの藤図の放すシリカゲルを抑えて肌の腕時計のバンドにキスして、つけるの心地良くて自由自在で、これに加えてバラの金の陶磁器と殻を表しておよびつるの藤図の放すバラの金を飾って耳のリンクののを表して精致で継ぎ合わせて、更にこのような風采に芳しくて人を魅惑させます。

軽いアタックは手首の間で宝のしなやかな尼の亜スポーツのシリーズの女性が表している時、もし彷はジョギングは小道が閑静な地に導くの山道の上に、この初夏のを経験するのがすばらしいです。同時に内心はまるでつるの藤に派手にしっかりとつきまとわれて、これを携えていて心臓がドキドキして、永久不変を作るのが完璧です。

« 上一篇下一篇 »