09
2019
12

ジュネーブの時計週間のあれらのあなたの知らない事

周知のように、時計業の最も重要な2大展は(参考が読む:スイスの2の大きい時計展の簡単な紹介)がジュネーブ高級時計サロン(SIHH)とバーゼルの時計展(BaselWorld)なるができて、今年また1つの“時計と奇跡”のアジアの時計展を増加して、事実上1つのQPサロンの時計展がまだあります。今年、SIHHはすでに正式に開幕して、1週間を期間にして、ここを見て、もしもあなたはこの便がジュネーブの毎年展のできる唯一の番組だと思って、それはあなたは間違いました。暦峰グループがバーゼルに参加したのを停止して展を表した後にから、ジュネーブでした小型の展会はだんだん多くなって、それによって1つのジュネーブの時計週間を形成して、その中は主に3項の内容を含みました:SIHH,世界のトップクラスの新型の発表会(WPHH)とジュネーブの時間は(GTE)を展覧して、同時にまた(まだ)単独で表を作成する師の展会がいくつかありが。

事実上、このような結果は原因があったので、スイスの表を作成する人の中のでため、95%の人はフランス語を話して、毎年の春季に展会にドイツ語区に走っていって参加して、彼らはこれが不合理だとだと思って、以前は分けてなくて、ただリードする人がなくて、同じく催す場所がありません。

ジュネーブ高級時計サロン(SIHH)

SIHHは初めて1991年に展開して、暦峰グループから(参考が読む:腕時計界贅沢品グループの紹介のが峰を経過する)を始めて、とバーゼルの時計の展相の区分する表す展のため、市中は“に広く伝わってこのようにひと言で言うと数量をつづり合わせることができないで、それなら品質”をつづり合わせて、言ったのリシャールミルスーパーコピーはSIHHです。毎年SIHHの上から、私達は確かにこの違いをも見て、SIHHの上であまねくきわめて高い表を作成する水準を体現しています。

展示に参加するブランドの数量から見に来て、2011年、高珀富斯を含める独立のブランドと暦峰グループ所属のブランド、SIHHのに参加して全部で19の展示業者があって、2012年、AlfredDunhill退出するSIHH、展示業者は18まで下がって、2013年、尚維沙とジラール・ぺルゴ退出するSIHH、展示業者は再度16まで下がって、今年依然として16です。

世界のトップクラスの新型の発表会(WPHH)

WPHHは法穆蘭グループのために始めて、今年1月19日~24号(日)のため時間を展開します。1998年、法穆蘭グループは1つの独立した時計展覧を創設して、WPHHと名を付けて、場所を展覧するのはジュネーブ近くの小鎮で、2010年、法穆蘭グループが初めてスイスで決定する外にこの展会、そして選所在地モナコを催します。2013年9月、法穆蘭は香港で催しWPHHを決定して、第1期のアジアと展の同時期を表します。今年、WPHHは再度ジュネーブに帰って、大量のトップクラスに表を作成してブランド展示に参加するように引きつけました。

今年WPHH展示業者は:法穆蘭、BACKES&STRAUSS、CVSTOS、PIERREKUNZ、EUROPEAN、PIERREMICHEL、BARTHELAY、MARTINBRAUNおよびRODOLPHE。比較して言うと、WPHH敷居がもっと高くて、展示物はいっそうマイノリティー化だそこで専門性もたくさん展示に参加したいブランドを制限しました。

ジュネーブの時間は展覧します(GTE)

SIHHは注目する業績を得たが、みごとに全世界の業界の人の眼光を引きつけて、でもSIHHの創立者――そして高級制表基金会HFFはこのに満足したくなくて、否認できないでの、いっそう高品質GTEはすでにジュネーブの時計展を全く新しい高さに上がって、SIHHが大きいブランドのイベントで関心を持つ時、GTEは単独で表を作成する人で関心を持って、すべてのその展示した元素はすべて1つの特徴、それはつまり極致の創造力があります。

GTEは2010年に1月設立して、公認するヨーロッパの第1の単独での表を作成する師の展示会で、設立してから、GTEは重合は単独で表を作成する師だを目標にして、1から始めて、それのはっきりしているのは単独で表を作成する師達の困難を知っていて、彼らは国際知名度、引き上げの販売の金額を高めて、新しい専門あるいは個人の代理店を引きつけるのが必要で、GTEは彼らのこの需要を満足させることができます。

GTEの見学する訪問者まで(に)表を作成して師達向かい合って交流して、この機会は個人にとって非常に貴重で、これもその魅力があるで、それの引き続き存在することができる重要な原因です。

2013年、GTE会議・展示センターは引っ越してジュネーブの中心の地帯に着きました――Batiment des ForcesMotrices,夏ミュアー区EspaceHippomene、この場所は去年に11月に1つのWatchDaysを催したことがあります。

GTE展会の新しい住所

GTEは単独で表を作成する業の中できわめて高い声望を持っていて、そこでGTEに参加することができる表を作成する人は必ず一定名誉があるなくてはならなくて、少なくとも閉じ込める中に表を作成していて、例えば康斯は、―Marinなどに登ってAlpina、PeterSpeake、2012年、GTEの50人単独で表を作成する師に参加して、2013年に36人まで下がって、一方はGTEが移して新しい展会の場所に着いたので、一方は展会の使える実際の面積が減らしたので、2012年の2000㎡から減らして2013年の1000㎡に着いて、FHH基金会の広報活動の総監督兼メディアのスポークスマンAstaPonzoはこのように言います。しかし、予想もできないのは、2013年にいる12月31日、GTEは2014年の展会をキャンセルするのを宣言して、原因は十分な展示業者がないので、そこで延期するのを2015年まで、背後の原因は人を引いて考えます。

SIHHとGTEは皆FHHから主催して、同時に2つの委員会を設置して、それぞれこの大展会を管理して、FHHはまた(まだ)毎年の高級の時計のフォーラムを主催して、および2013年の第1期のアジアは展を表します。

実際には、以上の3大展会の以外、いくつかの小さい展覧もある。その中のスウォッチグループはSIHHに参加しないが、しかしそれは依然としてジュネーブでそのブランドのためにいくつかの小さい展覧を催して、去年、スウォッチはブレゲのために1度しました。つぼみの蒙威は直接去年のジュネーブの時計週間の時、ジュネーブで本部を設立しました。三大贅沢品グループの中の一つLVMHグループとして見たところ行為がなくて、実際にはそれもジュネーブの展会の大軍に参加して、去年、それはKempiskiホテルの中で1つの展会を催して、宇の大きな船もその中に参与して、今年、宇の大きな船は依然としてグループの新しい1年のジュネーブの展会の中に参加して、そして新しくモデルを表しを出します。

« 上一篇下一篇 »