06
2019
12

ブランパンの50噚シリーズX Fathoms

はブランパンのブランドCEOマルクの海耶克先生は2011年10月ドバイ海洋と水底の動物園がブランパンの有名な潜む水道のメーターの50噚シリーズの新作X噚(XFathoms)を発表した、これが迄今為止ブランパンの50噚シリーズだ中で機能は、造型の最も勇猛な1モデルの時計が最も複雑です。その製品のシリアルナンバーは5018―1230―64Aです。既存の2年だがを発表して、しかし筆者によってこのX噚に国内でちょうど30.85万元のため店、そのオファーに着くように理解します。 チタン合金の殻を表す直径は55.65ミリメートルで、厚さは24ミリメートルで、殻を表して、耳を表して皆入念な繻子織り処理を経て、ひとつのために"核物質"の表す3かけらの窓口背中を表して、アモルファス金属の製造する薄い膜を使って鋭敏に水中の圧力の強さを感知することができて、それによって時計の文字盤の深さが計算した中に反映します。表すのも殻のその他一部を背負うねじ山形の繻子織り処理を経るで、X噚の全体の科学技術思うのはとても際立っています。 閉じ込めて黒色の陶磁器の材質を採用するのを表して、一方回転してと15分の目盛り潜む水道のメーターの通用する伝統に合います。時計の文字盤の上で、伝統の夜光は上塗りの持ってくる光沢のある石の白色を表示して、赤くて、黄色で、青いなど人目を引く色の飾りでよく合います...

ブランパンのブランドの歴史は1735年に始まって、約300年の発展、それはフランス語区の伝統の手製で表を作成する技術の水準を保存して、又発展出ドイツ語区の表を作成する業の大規模な精密な製造能力。私は最も彼の家の中華のカレンダーが表しが好きで、月相内在する東方時間の観念を掘り起こすのが非常にはっきりしています。私は異なる場所でみんなに紹介ブランパンの作品をあげてことがあって、このX噚は50噚シリーズの中で最も勇猛でであるべきで、力強い1モデル、私はとてもそれのタグホイヤーコピー重々しい表すからだと繁雑な時計の文字盤が好きです。

このX噚を愛玩したことがある機会があってことがあって、機能と設計は結び付けるのがとても良くて、恥じないで50噚の中で最も代表性の時計の中の一つを備えます。時計の文字盤がきらびやかで、特に暗い状態の下の夜光はとても美しいのを表示して、青くて、緑で、黄色で、赤い多種の色がまちまちだが秩序があって、時計の文字盤の元素の旺盛な度はほど良いです。56ミリメートルの直径と24ミリメートルの厚さ、私のつけたことがあった最大の1モデルの腕時計で、しかしチタン合金とゴムテープの組み合わせ、それとその他の“大きい時計”比較して、決して重さを現しありません。それと潜水するあのような悠久で深い関係、人にそれを付けさせて、はっきりしない時にあのようなが海の深い所の静かなのと自由から来たのを感知していることができるようです! 

とても横暴に見えて、大きくて厚くて、チタン合金のリストヘッドはとても別に重くなくて、ゴムの腕時計のバンドもとても心地良いです。時計の文字盤の上で色とりどりで、深さは計算して恐らく日常とても少ないをのつけて使って、しかし夜光の状態の下で普通な潜む水道のメーターに比べてまぶしく刺すのがたくさんです!愛玩し始めてチタン金属の材質がと表して材料の触感を閉じ込めるすべてとても良くて、小屋を表すのが回転してもとてもそろえるつるつるでした。5分の時間単位の計算の押しボタンはとても鋭敏で、続けて3回の帰零を押す時この藍(さん)の針が瞬間飛んで帰るそれではちょっととても立派です。

« 上一篇下一篇 »