03
2019
12

墨をはね散らすようにかいて筆をふるいます、あれらの文学とと関係がある腕時計

腕時計は本来は時間単位の計算の道具として存在して、しかし時間の経過に従って、電子の技術の発展の人々はすでに私達の提供した時間の情報のためもう腕時計に依存したのでなくて、しかし腕時計は実は価値の弱めを使うのタグホイヤーコピーため私達の生活の中で消音して跡を探しがなくて、風格を際立たせて、身分の役を明らかに示しを始めたのです。腕時計は今なお依然として多くの人になぜ特に可愛がられたのか、かつ風格と身分の上で上がる人々にあげることができて、相当数はそれの外観が精巧で美しくて、技術のすばらしい原因のためが、しかしその文化芸術の価値と分けられないで、特に最もトップクラスの腕時計、その文化の価値はその社会的地位の中で極めて大きい比重を占有しています。

時計は説明して過去何回も文学作品の中で現れて、世界の三大短編映画の小説の巨匠の中の一つの欧亨のラ・リネアの人々によく知られている《麦の美しい玉のプレゼント》の中はクリスマスの前夜にあって、1対の生活の行き詰まっている夫婦の夫は心から愛している懐中時計を落として、1匹の容姿端麗で有能の妻を持つためにひとつのくしをかえて、妻はいっぱいな頭の長髪を売り払って夫の懐中時計のために1条の時計の鎖の橋段を配合します。小説の中で貴重な金が表して夫婦間の心から愛する存在を際立たせるのになって、現実的に採用はたくさんの時計の設計中も文学の大著がテーマのため、下で私達はそれでいくつかの文学とと関係がある腕時計を鑑賞しに来ます。

ブレゲCLASSIQUEクラシックのシリーズの5717Hora Mundi腕時計

ブレゲは歴史は悠久な腕時計のブランドで、ブレゲの大家のすばらしい技巧と彼とフランスの王室とナポレオン一族の良好な関係、ブレゲに表してヨーロッパで広範な認知度があらせている、かつヨーロッパの王室と貴族の特に可愛がった時計の作品になります。そのため、ブレゲは表しても何度もヨーロッパの文学作品の中で現れて、ロシアの文豪のプーシキンの詩体の文学《ユージーンとオネーギン》の中に“1つのぶらぶら歩く街頭のプレイボーイがあります.....退屈で仕方がなくあちこちぶらぶらして、彼のあの精密で正確なブレゲまで指摘彼を表して、やっと驚かして眠り時間がすでに正午に着きました。”の文。それ以外に、バルザックの《欧也の女の子の葛朗台》、デュマの《モンテ・クリスト伯爵》の中でもすべてブレゲについて表す過分のお言葉があって、ブレゲが表して文学と深い源を持っていると言うことができます。

古代インドのグラムの上品な宝LesVoyagesExtraordinairesシリーズの“地球の中心の探険のしるし”の腕時計

古代インドのグラムの上品な宝LesVoyagesExtraordinairesシリーズの“風船の上の5週間”の腕時計

古代インドのグラムの上品な宝LesVoyagesExtraordinairesシリーズの“海底の2万里”の腕時計

古代インドのグラムの上品な宝LesVoyagesExtraordinairesシリーズの“月のしるしに登る”の腕時計

たくさんで有名な文学作品が人々の心の中でとても深い影響を持っているため、そのためいくつかの技芸がずば抜けている腕時計のブランドもそれらを自分の製品の上で描写するのが好きで、腕時計が深い文化の上着をはおると思います。儒学はベルヌを彫って、“近代的なSF小説の父”のこちらの文学の巨匠と称させられて大量の読んで絶えず旅行する蓄積の創作する多い不朽のページに頼っていて今なお広く伝わります。有名な流行のブランドの古代インドのグラムの上品な宝はその津々浦々に知れ渡っているページ《海底の2万里》、《風船の上の5週間》、《地球の中心の旅行記》、と《地球月から》などをその腕時計の上で再現して、腕時計で私達をまた本当の同じく変化するたいへんきれいな時空の中に持っ(連れ)て入りました。

ロジャーとヤマナシの相手のExcalibur Table  Ronde腕時計

イングランドの三島でアーサー王のストーリに関して広く伝わっていて、アーサー王はグレートブリテンの伝説の中の君主で、それは1群の優秀な騎士を指導していて、アーサー王と彼の王妃の格の尼の薇が結婚する後で、アーサー王は彼の岳父から1枚の巨大な丸テーブルを得て、部下の騎士の集まりに使うように供えます。丸テーブルは“平等だ”と“仲が良い”を象徴して、そのため騎士達は見解の国事の時政見が食い違うのため派閥に分けますが、しかし地位の差君臣のほかが存在しないで、それらのはここから天下の長い旅路便に縦横に走ります。有名な単独での表を作成するブランドのロジャーとヤマナシは相手はこのストーリを原本にして制限する88匹の丸テーブルの騎士の腕時計を創作して、それは時計の文字盤の上で12人が鋭い刀の丸テーブルの騎士を手に持つで鋳造して時計の文字盤の一サークルをめぐるようで、その時集まった盛景を再現して、騎士達形態のそれぞれ異なっているまた顔つきが厳粛で、時計の文字盤の中央の精巧で美しいエナメルの時計の文字盤はきらびやかな丸テーブルを形成して、モデルを表してだから丸テーブルの騎士の恐れるものがない英雄的な気概に向って敬意を表します。

文学とと関係がある腕時計の作品はもしかするとたくさんがまだあって、腕時計について技巧の追求を作って果てしがなくて、文学の海洋も対岸がなくて、それらの結合がまた(まだ)もっと多い腕時計の逸品を作るでしょうを信じて、時間の世界のいっそうのが見事な場面が続出するのを譲ります。

« 上一篇下一篇 »