28
2018
12

海は型の収集の価値

海を型の価値もっと高くならせるの何点のものがあります:両署名、特殊な注文書と年度。

1モデルは型“蒂夫尼”の署名する初期の海があります

私達は先に時計の文字盤を言いに来て、いかなるが2重の署名の海があるのは型すべてとてもめったにありません。図の中の海は型ティファニー会社から小売りして締結するので、とても特殊です。まず、海は型全く決してロレックスの商業の製品でなくて、それらは特殊部隊と技術の求める男性と女性を授与させられます。

その他に、海は型の時計の文字盤の上の文字その他よりいかなるロレックスのスポーツのシリーズがすべて多いです。両は赤く7行あって、その上1つのティファニーの署名、最多で8行あることができます。聞くところによるといくつか海もあって型署名したカルティエがあって、みんなが注意に行きに値します。

2015年5月

オマーンの表す1665の売価に付いているのは377000スイスフランです

一部の海が型も皇室に成員と皇室を授与するに力を合わせられてできて、図のこれに行くようだのは前世紀に70年ロレックス代わってオマーンスーダンの注文して作らせる1665で、それとティファニーのはっきり相反するの。時計の文字盤の上にほとんど文字がないため、取って代わるの1つのKhanjar図案で、これはオマーンの国章です。

オマーン海は型の腕時計明らかに価値があり収集する潜む水道のメーターで、その中は大体90が赤色Khanjar図案、9~12の緑色があります。

海が型にとって、早ければ早いほど価値が大きくなります。2重の署名がと特に注文して作らせるを除いて、そのほかにComex時計の文字盤を使います。それ以外に、あれらはストーリの腕時計を持っていても見るに値するプレミアムを獲得することができます。もしも更に原始の期間の写真、ダイビングの日誌と現実的な世界の出所がもっと良いがのあります。

でも、Comex、オマーンといかなる特殊な双紅都は単紅に及ばないです。

1つの記録の記録されているのはもしも単に紅海は型の腕時計オークションの上で現れます

結果は考えてみると分かります

時計の文字盤の上で一行の赤色の文字しかなくて、これは型の原型一番早い海です。単紅の防水の深さが500mで600メートルではなくて、めったになすぎるため、ずっと関心を受けます。

今年早い時期、RolexPassionReportは1篇の人をうっとりさせる文章を発表して、近頃発見した1枚に対して驚異的な出所のを持っていて単に紅海が型研究を行いました。とても速くて、この腕時計の公開していない価格はアジアの1人の収集家に売りました。

この“特許が陣を待つ”の海は型

2015年に22.5万ドルの価格で取引が成立します

“特許が決裁(添削,批判,注文)するのを待つ”の海も型たくさん家の支持する対象を隠すで、でもComex、オマーンに似ていて、その収集の価値は同様に単紅に及ばないです。

だから今年のロレックスの126600の中で一行の赤色の文字を添加して、このようなは50周年標記して、非常にすばらしいの意味に見えるとあります。

« 上一篇下一篇 »