26
2018
12

ブランパンブランパンとフェアモントルモントルーパレス

ミシュラン主演シェフのDanny Garciaグルメごちそうを主催

2017年9月26日から27日まで、最も国際的に有名なアンダルシア人シェフのDaniGarcíaが、ミシュラン主演の2人のシェフの夜に彼の料理のスキルを披露しました。このスイス滞在中、ヒスパニックのグルメマスターとブランパンのブランドの友人もまた、ブランパンの時計製作ワークショップに大いに喜んで訪れました。

Blacpainの副社長兼マーケティングディレクターのAlain Delamurazと、Michelin主演シェフのDaniGarcía

フェアモントルモントルーパレスのゼネラルマネージャー、マイケル・スミスイス氏がスターシェフの夜に出席しました

スイス滞在中、Danny Garciaは、Blancpainのグローバルバイスプレジデント兼マーケティングディレクターのAlain Delamurazと共に、Valléede JouxでのBlancpainの時計製作ワークショップを初めて訪れました。この機会を利用して、ミシュランの星を獲得したシェフ、ダニー・ガルシアは、ブランパンブランドの謎を見ることができて幸運です。彼は感情を込めて言った:「私はついに時計の職人技がどれほど洗練され複雑であるかを実感しました。調理プロセスの間、私は時計のムーブメントを作り出すために通常4つか5つの材料で食べ物を作ります。しかし、あなたは何百もの部品を使う必要があります。」

ブランパンは伝統に忠実であり、革新を続けてきました長年にわたって導入されてきた無数の新しい複雑な時計は最高の証拠です。昔からのイノベーションの精神がこの時計師を牽引し続けています。この時計の家族と食べ物の芸術とを結び付けるのもこの種の創造的な精神です。 Alain Delamurazが述べたように、「今、時計業界と食品業界との間の協力がトレンドになっており、ブランパンは30年間にわたって食品業界に携わってきました。」この協力の歴史のハイライト。

1986年、フレディ・ジラデットは「世界一のシェフ」として戴冠し、ブランパンは美しく刻まれた時計を提供しました。 3年後、Freddie GirardettはPaul BocuseとJoëlRobuchonから、食品雑誌Gault et Millauとして賞賛されました。 "センチュリーシェフ";このため、ブランパンは再び3人の巨匠に敬意を表しました。

これらの特別な時計が祝うものは、実際には2つの産業の中核的価値です:卓越性、熱意、技能、職人技、安定性、および細心の追求。それ以来、ブランパンは食品業界の達人と不可解な絆を築いてきましたが、上記のジョエルを含め、合計100人以上のミシュランスターシェフがブランパンの友達になりました。ラブソン、そして精力的なアンダルシア人シェフ、ダニー・ガルシア。

スターシェフナイト

BlancpainとChef Danny Garciaの友情は、Fairmont Le Montreux Palaceによる2つの「スターシェフナイト」によって証明されました。ホテルのトゥールビヨンブティックは共同開催です。ブランカグローバルバイスプレジデント兼マーケティングディレクター、アランデラムラズ、ブランパングローバルバイスプレジデント兼最高財務責任者、人事および管理担当ディレクターアントニオロペスおよびフェアモントルモントルーパレスゼネラルマネージャーマイケルスミスは、ブランパンブランドと友人を歓迎しました。メディア代表

ゲストと一緒に、彼らは食の世界を探索する特権を持ち、シェフダニーガルシアによって調製されたアンダルシア風の8つの料理を味わった:キャビアブロッコリー、グリーンタケノコ、ムール貝、スペインのアンチョビ、黒トリュフと芳香花の露これら6つの料理はホテルのキッチンでDanny Garciaが用意しています。当時、彼はBlancpain Fifty FathomsシリーズのBabescapheフライバッククロノグラフウォッチを着ていました。

Danny Garciaのキャリア

マラガケータリングスクールでプロのトレーニングを受けた後、ダニーガルシアはMartínBerasateguiで彼の見習いを始めました。その後、1998年に、彼の最初のレストランTragabuchesがマラガのロンダにオープンしました。開店後わずか2年で、レストランは彼のキャリアの中で最初のミシュラン星評価を獲得しました。

Danny Garciaは、高度な調理に液体窒素を使用した最初の先駆者の1人であり、FerránAdriáがそれに続きます。彼は大学教授のRaimundoGarcíadel Moralと協力して、調理に液体窒素と植物ゲルを使用することに関する共同研究を行っており、2005年には「テクノロジー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。最優秀技術賞)

作成中のダニ・ガルシア

2014年、彼と彼のパートナーは、マルベーリャのPuento Romano Beach Report&Spaに2つのレストランをオープンしました。最初のレストランCalimaは、Relais&Chateauxにあります。このレストランは、ミシュランの2つ星評価を維持するのに役立つだけでなく、「Cooking in the Sun」の評判も3回獲得しています。ダニーガルシアは彼の2番目のレストラン、BiBoを「高級料理の民主化」と呼んだ。これは、2016年8月にBieberとマドリードのレストランで生まれたカジュアルな料理のコンセプトです。

また、2016年には、マルベーリャのRomano Beach Resortにある彼のレストランで、「A4 Manos」グルメイベントを3回開催しました。イベント期間中、世界で最も有名な18人のシェフが、2016 Joel Lubsonの2016年料理を祝うために集まりました。さらに、2017年に、Danny Garciaはマルベーリャに新鮮な魚介類の食材を使用した新しいレストランをオープンしました -  Lobito De Mar。

Danny Garciaの料理スキルは、アンダルシア料理の伝統とモダンさを融合させ、高温と低温の液体窒素を組み合わせた凝縮的なミックスによって際立っています。スープ、豊富な食材、そして素晴らしい料理技術は、ハイエンドの料理の世界で他に例を見ない創造性を示しています。

« 上一篇下一篇 »