25
2018
12

すこし聞く各位、印象の最も深い時計のモデルは何ですか?

2017年にすでに終わりに近づいて、1年中を見渡して、それぞれ大きいブランドは絶えず古きを退けて新しきを出して、時計世界とのために友達達を表してたくさん正真正銘の毒物を持ってきます。

相手の霜の金が好きなのですか?

モンブランの緑色の1858シリーズの時間単位の計算が時計を積み重ねるのですか?

PP万年暦の5320Gですか?

チュードルとブライトリングが基をやって出てくる結晶をやるのですか?

制限する1枚のバセロン・コンスタンチンの天体が卓の複雑な3600を超えるのですか?

それとも近日ちょうど現れるランゲの鋼製車体の1815ですか?

、異なる時計の友達は腕時計の角度、審美がすべて異なりを見て、11月GPHG(ジュネーブの時計の大きい賞)のプレビューのようです、私は10数の賞に対してすべて予測をしたことがあってことがあって、最終結果は大きな差があって、私の判断に合う2つの賞がしかなくて、これは角度の問題です。

もちろんこれは私個人の専門の程度が引き上げを待たねばならないととの関係がある肯定して、さすがにいつもと変わらない偉先生、フィリップスの杜福爾の巫女などの審査委員(会)、すべて全身の存在で専門、経験と知識と評判に集まるのです。

ここに話が及んで、実は1つの意味を表現したいです:腕時計は真偽があって、しかし善悪を区別しません。

運動することが好きな友達が1枚の缶詰を手に入れるのが間違いがあって、ありません。ほかの友達は恐らくオウムガイを求めていて、これも間違いありません。

宴会に出席する会、結婚式などはカモメの簡単に大きい3針をつけて軽蔑させられますか?すべきでありません。正式の場所が時計をつけるのは適切で良くて、力に応じて行って、どうしても貴金属でなければならないをの使わないで、もしも厳しすぎる要求をして誰(で)も貴金属に全て要って、この中国の消費水準はどんなランクでようやく満足させることができますか?

« 上一篇下一篇 »