21
2018
12

Baume&Mercier名士のケリーはクラブのシリーズのバートとススキとルーマニアの紀念版にちょっと止まって制限します腕時計

今年早い時期、名士は慎重にブランドとインディアンのモーター(IndianMotorcycle)を宣言します――つまり米国第一家オートバイ会社は独占的なパートナー関係を締結します。この独特な協同関係の中で、2つのブランドは共にすばらしい精神を表しを掌握して、そしてこの精神を1英知に富んでいて精密な時計算する中に注ぎ込みます:The Clifton Club Burt Munro Tribute Limited Editionケリーはクラブのシリーズのバートとススキとルーマニアの紀念版にちょっと止まって制限しますモデル。これが制限して1967の時間単位の計算を発行するのが時計がモーターのレース界の伝奇的な英雄を称賛するのを積み重ねて、そしてこの生活を発揚する風格をスタートさせたのが目的の協同関係です。

“私達はとても光栄に名士と協力して、共にバート・ススキとルーマニアの伝奇を祝います。名士とインディアンのモーターはすべて悠久の歴史のシンボル的なブランドがあるので、私達は同じ価値観を持って、かつ共に協力することができるのをうれしく思って、ススキとルーマニアが陸上の車のスピードを作って50周年記録するのを紀念します。”

–北極星工業会社のオートバイの業務の総裁SteveMenneto

“名士が非常に誇らしくてしかも光栄に伝奇の人物のバート・ススキとルーマニアの誉れを称揚することができます。彼はきわめて速くの趣味に対して親切に挑戦を恐れないで、少しも国境がない、そこで今なお依然として人となりの称賛する伝奇的な事績を創造しました。彼の精神、比べるようがない決心の気力および、伝奇的な楽観的で個性的なのはずっと名士の並外れている霊感の源泉です。このケリーがクラブのシリーズのバートとススキとルーマニアの紀念版の制限する腕時計にちょっと止まって詳しく徹底的にこちらの人物が及び夢想するのを体現して、伝奇永遠に継続します。”

–名士は全世界の総裁AlainZimmermannを表します

« 上一篇下一篇 »