10
2018
12

オーデマピゲ、2018年アートバーゼル香港展

香港、29-31 2018年3月:スイスの高級時計ブランドオーデマピゲ(オーデマピゲ)アートバーゼル香港の展示会では、厳粛三部作のリビングルームのデザインコンセプトコレクターの最後の章では、と発表しました。チリ生まれのニューヨークの芸術家やデザイナーのセバスチャン•によって艾拉祖里兹(セバスチャンErrazuriz)デザイン、香港の展示会でアートバーゼルでロンドンQuayola新しい作品にイタリアのビジュアルアーティストとの応接室一緒に展示しました。 2013以来、オーデマピゲは、セバスチャン•艾拉祖里兹(セバスチャンErrazuriz)は、ディスプレイ上に3つの2018毎年恒例のアートバーゼルの展示となりますコレクタ応接室での革新的な設計コンセプトを実証されていますその印象的なデザイン。

•艾拉祖里兹セバスチャン(セバスチャンErrazuriz)2018アートショー創作、一般的な時計職人の天然資源の利用のための「基礎」と題し - デザインのインスピレーションとして鉄鉱石。このインタラクティブインスタレーションアート作品は、オーデマピゲのスイスのジュラ山脈の発祥の地に位置して解釈から印刷するには、3Dスキャン技術にハングアップする - 石ジュラ渓谷、手で数百人は「石」完全に同期した回転運動を作成します。アイス(「アイス:最後のアートバーゼルでは、セバスチャン•艾拉祖里兹(セバスチャンErrazuriz)は部屋のデザインのインスピレーションを生活のRuバレーオーデマピゲのコレクターとして二つの他の天然素材に上げました。サイクル、2016)とウッド(第2の自然、2017)、今年の会議室は鉄鉱石に触発されています。

偶然にも、Quayola新しい写真のシリーズは「遺跡:ジュー渓谷」自然の視覚芸術やアーティストのオーデマピゲ同じ組み合わせの発祥の地、その観察者のRuの谷への没入、素晴らしい景色かのように。 Quayolaは、リビングルームにある芸術作品進化し続ける、と2018年12月のアートバーゼルマイアミビーチショーで、高解像度の映像を収集するUAVは、二重のダイナミックな映像作品「プロムナード」を提示しています。 Quayolaは、視聴者が別の方法で、自然の世界を楽しむためになるように、最も洗練された技術革新を使用して動作し、高級時計細心の職人技、精度、トップ技術の完全な。

鉄鉱石や世界のコア要素の集計の性質があるので、セバスチャン•艾拉祖里兹(セバスチャンErrazuriz)とQuayolaとオーデマピゲの協力は完全にアーティストのブランドを反映し、長期的な関係への長期付着を構築し、職人技と創造的な開発の決定を絶えずサポートします。 2012年に部屋のデザインコンセプト、Quayolaを描くオーデマピゲの作成のための2016年以来のセバスチャン•艾拉祖里兹(セバスチャンErrazuriz)とQuayola、セバスチャンErrazurizと再びオーデマピゲは、象徴的なオーデマピゲですロイヤルオークシリーズ40周年をブランドとのコラボレーションにより開始しました。

アーティストやデザイナーのセバスチャン•艾拉祖里兹(セバスチャンErrazuriz)、言っ:.「2016年からオーデマピゲに非常に満足しては、これは、誠実な協力関係で進化リビングルームのデザインの三部作を働き始めました私たちはさわやかなパーラー氷、水、および鉄鉱石今年の選択肢を作成するために多くの労力を投資している毎年、このシリーズの中核となる、3つの材料は、オーデマピゲの発祥の地のルートに不可欠です「基礎」は、複数の意味を持つ場所:基礎イタリアベースのすべての結果の新しい時代は、このように行われ、エネルギーとダイナミックは、このように、それはまた、創業者とオーデマピゲの家族を象徴する新しい意味を与えられました。相続はまだ新鮮で新しいものです。

ビジュアルアーティストQuayolaは表現:「」遺跡:ジュー渓谷「と」プロムナードは「私はいつも、伝統的な視点探る私の仕事に深く興味を持つ人間と機械の間でI違いの自然や風景の最新の解釈に焦点を当ててきました。伝統的な景観の外側に新しい美学と人間の感覚の概念、我々は今日の風景描画を再考、一時停止和らげることができるようにように、超高解像度のデジタル画像のシリーズを持って、オーデマピゲのRu谷の感情の発祥の地を越えて絵のような景色。

取締役会のオリヴィエ・オーデマピゲの副会長は言った:「我々は興奮している再びセバスチャン•は艾拉祖里兹(セバスチャンErrazuriz)と傑作Quayolaこれは完全に彼と2は、大胆かつ革新的な愛を実証してきました提示します。革新と創造性、最先端の技術、優れた精度とに:想像力と絶妙なデュアルトラックはアーティストや時計製造の伝統との間に多くの類似点を持っているとして、アーティスト、彼らのデザインコンセプトとオーデマピゲ長いプロセス間の密接な関係を記述することができます美しさの追求、天と地のこの関係の達成。

« 上一篇下一篇 »