29
2017
12

宇の大きな船は“融合の芸術”を表します

“‘便に解け合うのが生命だ’は哲学で、周知のように、このように簡単で、しかしその中はみごとな肝心な点を含んでいます:恐れることがない革新は言うまでもない真理です。昔から、最も偉大な業績はいままでずっと最も簡単な理念から源を発します。”

――宇大きな船時計理事会の主席、LVMHグループの腕時計の部門の総裁は―クロード・に弗比べさせません(Jean-ClaudeBiver)

スイスのトップクラスの表を作成するブランドHUBLOT宇の大きな船として独創する精神を表して、“解け合う芸術”はブランドの伝奇的な道を開いて、それはひとつの道しるべの灯で、宇の大きな船の表す全てが行動する、全てのアイデア、一種類ごとに協力ですべてそれと全部と関係がある界に研究開発してまたがる。伝統の深い認知と未来に対する遠大な見識の間に対して、宇の大きな船は表して巧みに一席一席のピークを創造して、永遠に第1争って、絶えず全く新しい材質を探求して、風潮と材質を完璧に解け合います。“融合の芸術”の理念を受けてその通りにしていて、宇の大きな船はパートナーとブランドの大使がいっしょにお相手をし前にと行を表します。

自然元素の異なる特質をを通じて(通って)完璧に結び付けて、宇の大きな船は為替で送って未来、伝統と革新する現代と“錬金術”を向こうへ行きに解けるのを発揮するのを表して、表を作成する界のBigBang宇宙を創造して大きくて爆発します。

2004年、宇大きな船時計理事会の主席、LVMHグループの腕時計の部門の総裁は―クロード・に弗(Jean―ClaudeBiver)と宇の大きな船でないに比べて最高経営責任者のリカルド・ウリを表して魯普(RicardoGuadalupe)に達して共に“解け合う芸術”の理念を出させた、ブランドにピントを合わせて1980年の創立から深く心の遺伝子で隠れて、そして表を作成する史の上に黄金と天然ゴムの解け合う腕時計を初を製造しだします。この時から、“解け合う芸術”の理念は数十種類の材質の重さの光り輝いている新入生を促して、ただ1つで、専属を享受して、たくさん甚だしきに至っては特許を獲得しました。ブランドの開始する全く新しい合金は以下を含む:

? 宇の大きな船はだけある合金の材質を表します:Hubloniumアルジュール、王金(KingGold)、魔力の金(MagicGold)

? 相容れない炭素繊維と金属に見たところ似て一体になるでしょう;

? 世界に挑戦するのは最もかたくて、最も防ぎを備えて性能の材質を漕ぎます:サファイア;

? 人工の合成技術を運用して、地球の上で最もめったにない黄金の形態を創造しました:“結晶の黄金”(Goldcrystal);

? 織物と繊維の融合:聖人のガロンの刺繍、亜麻繊維、が朱色でむしろデニムの生地、ベルベット、あるいは洋服は生地を編みます;

? 色の入り乱れている材質:Texalium?アルミニウムメッキの炭素繊維、カラーの石英、甚だしきに至ってはサファイア;

? 鉱物の材質に源を発します:コンクリート;

? あるいは動物の材質から来ました:天然皮革。

« 上一篇下一篇 »