26
2017
12

達文西の解読する純粋な時間と

何は米ですか?美学と科学的な間は必ず連絡するのがなにかありますか?李奥納多・達文西(LeonardodaVinci)はその一生の中で努力していくらの造型を通じて(通って)美学の規則に境界を区切りに来ます。彼は、すべての米はすべて自然から、元来本当で最も純粋な秩序が現れて最もになります;すべての絵画はすべて人に米まで(に)鑑賞させるのですと思います、

天地は大の美しいのがあって時間に託して、双方を成し遂げます。みんな自己の過程を完成して、心の自由な状態です。これはIWCのずっとかたく信じる美学の知恵で、純粋な米、も1人当たりの心の中が勢いがすさまじくなったのになった後は結論が出ります。
天地は言葉がなくて、時間は言葉だこの15分、天地対話中で私達を譲って、感銘が美しいです。

対話する空、米は自然な色で、1筋が濃い藍色だ。

空は水分を吸収しています
だんだん青くなって、青く人を酔わせます
それは画家が出て来ない色を加減するのです
――北島《青の家》

米は詩情で、遊びにふけって帰るのを忘れるので、明月が見渡す限りきれいであるです。
時間はいつもそのように漂流してそのように漂流します
ぼんやりする記憶があなたをどこに持つかがはっきりできません
風は夢のようだ吹いて、私は両側を出迎えに待ちます
あなたは竹の節の着るカーテンを掛けます
私をぐるぐると一面の竹の大波に弾きます
――河川《故郷》《夏》

米は永遠の青春で、恐れることがない歳月で、無限な思いの明日を待ちます。 
私と世界の間にあります
あなたはカレンダーで、羅針盤です
陰で滑走する光線です
――北島《1束》
対話する達文西、美しい知恵を経験します;閲尽万国、解読の時間の米。

IWC万国は文西の月相の自動腕時計の36を表現します(型番:IW459306)
達文西の月相の自動腕時計の36は自信、確かな優秀なレディースだけのために設けて、底を表して彫り刻んでエネルギーの“生命の花”の図案を満たします。精致で富む段階の思う銀めっきの時計の文字盤の上、銀色の月と星は人を酔わせる濃い藍色の夜空を明るくつけます。しかし移動形は耳を表して、つけるのが心地良いをの確保します。

IWC万国は文西の月相の自動腕時計の36を表現します(型番:IW459308)
金色―青い月相の損益があって青いポインターの18K赤い金のモデルを表示するのはおよび達文西の月相の自動腕時計の36の中で吸引力の真珠や宝石のモデルを高く備えるのです。このため、IWCIWCのデザイナー達はSantoniワニの皮バンドのために銅のあらゆる種類を選んで加減して、皮革のうろこの細部を最も良くて現れさせます。

IWC万国は文西の自動腕時計の36を表現します(型番:IW458308)
腕時計の直径の36ミリメートル、54粒の全く白い米のあける精密な鋼を象眼して殻を表してイチゴピンクSantoniワニの皮バンドを搭載します。きらきらの目の色調と銀をめっきする時計の文字盤の上の黒色は精巧で美しい対比を形成するのを表示します。簡潔な内に集める時計の文字盤の内側レース、人目を引く半円形は冠を表して“6時”の位置の円形の期日の窓口に位置するのと更に女性の趣を増やします。

IWC万国は文西の時間単位の計算の腕時計の“ロレンススポーツ公益基金会”の特別な版を表現します(型番:IW393402)
直径の42ミリメートル、青い時計の文字盤。新しく移動形が耳を表してとてもくねくねしている表す耳の両角を組み合わせることができる黒色Santoniワニの皮バンドが完璧に計略に似合うことができるのを確保します。備えて期日表示して、時間、分と秒間の時間単位の計算機能。68時間の動力備蓄物、防水性能は3巴に達して、飛びがあって機能に帰ります。底を表して特殊で彫り刻みます。

IWC万国は文西の万年暦の時間単位の計算の腕時計を表現します(型番:IW392101)
腕時計の直径の43ミリメートル、18K赤い金で殻を表してSantoniダークブラウンのワニの皮バンドによく合って、全く新しい89630の型を搭載してチップを自製して、万年暦と月相の損益機能を持ちます。飛ぶを通じて(通って)機能の特殊な装置に帰って、腕時計は運行の中の時間単位の計算を表して急速にゼロビットに帰りに積み重ねることができて、そしてすぐさま改めて時間単位の計算を始めます。

IWC万国は文西の万年暦の時間単位の計算の腕時計を表現します(型番:IW392103)
腕時計の直径の43ミリメートル、精密な鋼は殻を表して黒色ワニの皮バンドを搭載して、岩のグレーの小さい時計の文字盤は人目を引いてまた調和がとれています。68時間の動力備蓄物の89630型を配備して時間単位の計算のチップを自製して、万年暦と月相の損益機能を持ちます。飛ぶを通じて(通って)機能の特殊な装置に帰って、腕時計は運行の中の時間単位の計算を表して急速にゼロビットに帰りに積み重ねることができて、そしてすぐさま改めて時間単位の計算を始めます。

« 上一篇下一篇 »