18
2017
12

70種類の“持つ”の宝物の詩の竜Refletシリーズの腕時計

味わいがある古典、楽しみの時間を列挙します

1947誕生するRefletシリーズの腕時計で、ブランドの創始者Frédéric Boucheron菲徳烈克・宝の詩の竜と孫の世代から、Gérard Boucheron赫拉徳・宝の詩の竜は自ら設計して、宝詩竜一族がすばらしくて並外れている革新の実力の解け合う一回の標識のを伝承して行うのもです。現代シンプルな精密な鋼の材質或いは地味で派手なバラの金なのにも関わらず、シンプルな直線、長方形は殻、軽微な弧の外形を表して同心円でと卵面がサファイアを切断するのを彫刻するのに扮して、現代の目で改めて正にArtDecoを解釈して芸術の中で抽象的な線といくら建てるイメージの精髄を飾るです;サファイア水晶表面内層は間近で時ようやく現れることができる秘密のマークに呼吸するのに隠れています――旺多姆の円柱のホログラフィー像、かすかなか所で成し遂げるのはたいへんきれいで偉大です。殻の背面の銘刻の菲徳烈克・宝の詩の竜を表して本人が格言を非常に愛します――“I count only the joyful hours(私がただ楽しい時間だけを計算する)”、イタリアだけではないがの時間と生命の情熱について創始者を含んで、更に一族を託して、後代深い愛の身内に対する愛と懐かしさに束縛されますおよび。

自由の多色、シリーズの70周年の祝いの贈り物をする最も近い親戚

“私が頭を下げてRefletを鑑賞する時、私の見たのは時間ではなくて、腕時計の自身です。”もし設計者は言った、70年の後に、Refletシリーズのすばらしいのが翻訳し直して依然として“つやがある手”のずば抜けている技巧に現れ出るに対して、そしてこれまでと少しも変わらず流行に引率します。Boucheron宝の詩の竜を通じて(通って)特許のが式に隠れて表して装置を差し引きを独創して申請して、および何モデルもは式の腕時計のバンドに交替することができて、勢力のある人の異なるファッションと気持ちを対照的に引き立てて変えることができて、独占で需要を注文して作らせるのをも満足させることができます。

Boucheron宝の詩の竜は2017年に8モデルの全く新しい腕時計のバンドを加えて、総計は共に70種類の腕時計のバンドのデザインだでRefletシリーズの誕生70周年を祝賀します。稀少な皮革あるいはステンレスなのにも関わらず、あるいは色調があでやかなのが中性で、Refletシリーズの純粋な線と非凡な光芒をこね合わせて、Boucheron宝の詩の竜一人一人の父の専属のために注文して作らせる祝日のプレゼント、生命のすばらしい時間の完璧な紀念です。跳んで白黒を脱いで、もしかすると軽々しくしゃべったり笑ったりしない父は意外に1筋の明るい色を好きになります;はっとの間、時間まるで逆流して回顧して、父の少年の性格今なお、一度も変えてません。

« 上一篇下一篇 »