15
2017
12

これらの広告があって、また(まだ)1匹の腕時計を記憶できないをの心配します

広告、今日にすでに1つのなくてはならないマーケティングの手段になって、もしも1つの広告は十分に吸引力があって、そんなに大いに人の購買欲求を増加して、腕時計も例外でありません。2013年、JoeThompsonは《WatchTime》の上で1篇の文章を発表して、文の中でただ米国での広告だけが使って100万ドルのを上回る69の時計のブランドがありに言及して、全般的に計算して下りてきて更に人に驚かせさせる467410000ドルに達します。良い広告は人を“私”の感覚が発生させて、今日みんなにいくつ私の比較的好きな腕時計の広告を紹介します。

バスの中の万国大パイロットの腕時計の広告、とても賢い万国大パイロットの腕時計をは実物の割合とバスの中の手によって輪を引き延ばして互いに結合して、1つのとても見事なインタラクティブが発生しました。言うことができて、全てのバスをする人がすべて恐らく一回の腕時計を行ってつけるのを試みて、少しも疑問がないで人がいて引きつけられます。

パテック・フィリップに言及して、“パテック・フィリップを持つことができる人がなくて、次世代ためにただ”の広告用語だけを保管して深く人の心に染込みます、“Younever actually own a Patek Philippe. You merely look after it for the next generation.”これは広告用語はたとえ今日まで着くとしてもそれが時計の業界の最もみごとな実例を否定することができる人がありません。当然で、パテック・フィリップは誰がほしくありませんか?その上あなたは自分の(あるいは妻)に対してまた(まだ)言うことができます:“へっへっ、この37000ドルはただ私の体で決して使いありません。それそれとも1つの家伝の宝物!”

オメガは最初国際性の市場の普及と大型の広告計画の先駆者を推進するのと言えて、その広告の歴史はオメガのこのブランドに全世界で有名なだけではなくて、同時に有名な時計の広告のモデルにも影響します。上のこのの前のオメガの広告を見てみて、ふざける言語は人の印象に深まりました。オメガの巧みなのは“Howcould a man in a を使います$27,000 suit wear a $235 watch?”自分の腕時計の内包と詳細が現れに来ました。1人の男はすぐ27身につけているの、000ドルの洋服も誇らしいのが私の235ドルの腕時計をつけていることができて、それが月に登ったことがあってことがあるためです。

2010年12月、《フィナンシャル・タイムズ》と《国際先駆導報》はアイデアの絶妙な宇の大きな船を1掲載して広告を表します――略奪するフォーミュラワン(F1)のトップ指導者のバーニー・エジプトのグラムのライスに遭遇して(BernieEcclestone)先生にちょっと止まって、および彼のあの略奪される限定版Hublot宇の大きな船はF1王者を表。視覚の上の衝撃、ストーリの伝奇、どうして人の探求する欲求を引き起こしませんか?これを1歩やり遂げて、広告はすでに成功しました。

名士の表す広告の格言の“凝集がいつも(Lifeis aboutmoments)が貴重だ”の行為は1つのブランドを伝達する深い歴史とても有効だです。完璧に純粋なブランドの価値観を伝達しました:歓楽は、とを分かち合うのは味わいがあって長い間続きます。前いくつ広告とアイデアがそんなに一般のものとは異ならないでをではないをの比較して、しかし伝達したいものは確かに人にすべて体得させられます。

ブレゲの歴史の詳細が深くて、世界でたくさんで輝かしい名声がある歴史の人物はすべてその忠実な顧客で、ナポレオン・波拿巴(NapoleonBonaparte)、メアリー・アントワネット(MarieAntoinette、仏王とルイ16王妃)、ウィンストンとチャーチル(WinstonChurchill)を含みます。このようであるからには、どうしていくつか吹きませんか?

« 上一篇下一篇 »