12
2017
12

バーゼルの芸術展の香港の展会愛は2017年に相手は感情を傾けて現れます

2017年3月23日― 25日、スイスの高級の表を作成するブランドは相手の(AudemarsPiguet)はバーゼルで芸術展の香港の展会が中国の芸術家の程然の映像の芸術の作品《昼夜のだんだん》の(CircadianRhythm)を献呈するのが好きです。この作品は相手が好きな文化と地理(学)が現れて始まって、スイスジュラ山脈の脈のなんじの谷間の愛彼本部の独特な解釈に位置するのに対して程然が現れて、表を作成する師の深い歴史の気持ちを体現して、およびなんじの谷間の自然環境、高級の表を作成する技術とのアイデア、革新と独立精神の間の緊密な連絡。


程然は芸術の作品《昼夜のだんだん》の撮影の地としてなんじの谷間を選んで、景観と音の中で絶えず視角を変えて、者を見てなめらかで自由自在で往来が頻繁だ谷川の流れる水、蘚苔の森林の間、体が微小だ時に計算する傑作の中の世界させます。映画のが敷き広げるのに従って、微妙な自然の音は計算するチップのは時とかたかたと音は互いに織りなして、溶け込んで相手の発祥地の絵のような美しい景色の中が好きです。人をうっとりさせる画面は者を見て深く程然の世界で浸りを連れて、相手の代々の伝承する前衛精神の懐胎する地が好きで、この自然環境の独特な米を経験します。


 程然は1981年に生まれるのは中国内モンゴルで、今に最も人の注目を引く中国青年の芸術家の中の一つです。彼は映像の芸術の国境を突破する名声を聞いて、作品の中で大量に中国と西洋の文化と歴史を参考にして、時間と空間の視覚で取って代わりが現れて簡明直截に述べます。2016年、程然はK11芸術基金会(K11 Art Foundation)協力を招かれてと、ニューヨーク新現代芸術博物館(The New Museum)で展の3ヶ月に駐在します。あとで、彼は催しのその年10月に上海で“御する時・前衛を招かれます――芸術と高級の表を作成する展は”は相手の現代中が自分の芸術の作品を展示するのが好きです。


芸術家の程然は表します:“相手の制定した時ごとに計算する傑作がすべて技術が独自の境地に至っていてと精密なワシの細い磨く細部私に無限な霊感を与えるのが好きです。私は実験性のマスコミに助けを借りて引率して者を見て、彼らが私の製造した芸術の作品で浸りを望みます。たいへん今回の機会があることができるのに感謝して、私に上海が作品を展示した後で昨年末を継がせて、相手が継続して好きで協力します。”


愛彼理事会の副主席Olivier Audemarsは言います:“1875年に創立する以来、相手が絶えず高級の表を作成する技術の絶え間ない進歩を推進しているのが好きです。このようなも打ち立てて相手と芸術が間の緊密な連絡を創作するのが好きなことを堅持します。この芸術の作品を通して、程然は相手の高級の表を作成する技術の核心が好きなことを現して、私達と大自然の緊密な連絡を掲示して、1度が期待するすばらしい旅を越えるのです。《昼夜のだんだん》は芸術とを表を作成して一体になって、両者成立したのは調和がとれていて完璧です。”


相手が3月23日に25日バーゼルの芸術展の香港の展会まで(に)チリのデザイナーのセバスチャン・Ira祖の中で今(SebastianErrazuriz)の設計する全く新しい応接ホールから献呈するのが好きで、同時に展示して相手の全く新しい時計算する傑作が好きで、および高級の表を作成する技術の現場の展示。バーゼル芸術展の全世界のパートナーとして、相手が2013年から絶えず設計の応接ホールを革新するのを出しが好きです。


セバスチャン・Iraの祖の中で今(SebastianErrazuriz)は相手の発祥地のスイスのなんじの谷間が好きなのを霊感にして、連続2年目の設計製造して相手の応接ホールが好きです。継いで2016年に氷水が循環するのを霊感の後でにして、全く新しい応接ホールの“SecondNature”は材木などの暖色の材質を採用して静謐な空間を製造して、見学者にジュラ山脈の脈の広い森林を連想させて、寓意は相手の悠久の歴史と継続的な発展が好きです。


“SecondNature”の作品の理念は木の生長の過程に従って、そして香港、バーゼルとマイアミ砂浜展の会議・展示にありを木の生長の過程に出します。まさに木の根のようだのは木の魂が結んだので、相手の核心が同様にブランドの悠久の歴史に対する承諾から源を発しが好きです。外面へ伸び広がる枝と幹と木の葉は木の成長する時間の目撃証言で、たとえ環境が険しいとしても、依然としてむざむざ止まりません。“SecondNature”はブランドの過去、今と未来を目撃証言していて、大自然の人類に対する無私な贈り物にも現れ出て、人々に身の回りの世界を重視して感謝するように励まします。


応接ホールの展示する木は作品を彫って伝統の手法と先進的な技術を互いに結合して、伝統の手描き絵の略図、デジタル制御のフライス盤と3Dプリントなどの技術技術を採用します。バーゼルの芸術展の香港の展会はすっかりはげている枝と幹でを木の生長の過程の初期位相に現れて、あとでのバーゼルとマイアミ砂浜の展会で、応接ホールは会議・展示は季節の変換と呼応する生長の過程を出します。


バーゼル芸術展の中で、相手の応接ホール継続展出愛彼博物館の秘蔵する時計算する傑作が好きです。2017年、収集家の応接ホールの展示物が相手の骨董が好きなことを含む時現代の傑作計算してと、重点的に万年暦、皇室のゴムの木のシリーズクリームの金の腕時計の表面を展示して採用したフィレンツェを潤色して金の技術をたたいて、および3モデルの高級の真珠や宝石の腕時計の現れる巧みで完璧な宝石が技術を象眼します。


芸術家のセバスチャン・Iraの祖の中で今(SebastianErrazuriz)は表します:“SecondNatureは相手の高級の表を作成する技術のが絶えず伝承するの、が好きだまで(に)者連想ブランドの発祥地――スイスのなんじの谷間を見るのをおよびさせます。木は作品の底部の縮れている根を彫ってぐるぐる巻きついて、ブランドの核心価値観と歴史の詳細を象徴して、絶えず延びる枝と幹の寓意は未来の探求に対して。この作品の誕生、源を発して相手が好きだに芸術家とデザイナーに対して支持する承諾を創作して、私達作って実現したいでしょう。”


愛彼理事会の副主席OlivierAudemarsは言います:“今年、私達はとてもうれしく引き続きセバスチャン・Iraの祖の中で今(SebastianErrazuriz)と協力します。セバスチャン・Iraの祖の中で今(SebastianErrazuriz)は細部の芸術家で1人の臻で、きんでている芸術、並外れている技術、伝統、革新がおよび、自然だに対してすべて非常に優れている見解を持っていて、彼の作品は再度なんじの谷間の精髄を溶け込んで相手の応接ホールの中が好きです。”

« 上一篇下一篇 »