09
2017
12

柏莱士BR03-92 Horograph腕時計

BR03-92 Horograph腕時計の中Horographはラテン語の“Hora”(時間)と“Graph”(図形)から来ました。腕時計の設計は従ってハウスの設計ルールを包みます:機能は形を決定して、腕時計は大量の直角、清潔で簡単な線と最小の装飾を採用して、極めて大きい明瞭度と精確度にすでに達しました。腕時計は棒型のポインターを採用して線形時にと表示して、黒色の時計の文字盤は白色時にとポインターを表示してと強烈で鮮明な対比を形成して、きわめて強いののがあって性を読みやすいです。非常に細い秒針の新鮮な赤色が先端が及び人目を引いて、時間の読込み更にはっきりしていはっきり知っていて、6時にまっすぐな上方の“100M”の赤色は署名して、明確なつける者を教える腕時計は実用的な100メートルを持って及び水を防ぎます。

BR03-92 Horograph腕時計の簡単にきちんとしていてはっきりしている数字の図形の時計の文字盤は私達に空港が航行してビルの時計に立ちを思い出させて、最大の明瞭度と精確度があります。腕時計の直径の42ミリメートル、声がかれてつやがある表面の小さいのがあって砂の鋼の製造する柏莱士のシンボル的なのを噴き出して殻を表しを採用して、このような殻を表すのは微小なガラスビーズの高圧を金属の表面の上で噴出するので、それ粗くなって、同時に平均している外観と高純度の灰色の色調があります。声がかれてつやがありを採用して殻を表すそれが光が反射するのを防いで日光の下の反射を免れるためで、この効果は腕時計更に生き生きとしていて独特で、更に実用性を兼備します。

声がかれてつやがありと殻を表して呼応して、黒色の時計の文字盤は艶消しの質感があって、腕時計の名称と型番は白色のフォントを使って6時に上方を表示して、4時と5時間の円形期日の表示ウィンドウに位置するのが実用的で美しいです。その他に、時計の針が分針、時と表示して皆塗るSuperluminova夜光があって、暗黒の中でもはっきりしてい読むことができる時。内部はBR―CAL.を搭載します302.自動的に鎖のチップに行って、黒色のゴムによく合ってと弾力の黒色を超えて織物の腕時計のバンド、境界線の外の売価の2700ユーロを合成します。

« 上一篇下一篇 »