27
2016
12

ヨーロッパの消費者を買うのはと腕時計の理念の上で比較します

リカルド・ウリが盧に達するのが普遍的です:私が思う前に違いがあったのであるようで、中国市場が全世界に向って開平して30~40年だため、全体の市場の成熟度とヨーロッパと米国は以前やはり(それとも)一定違いがあるに来ますに比べて、中国の消費者に1時間が行くのがゆっくりして熟しているのが必要で、これは腕時計に対してもその他の製品で対応します。しかし今、特に中国の若い世代、私は彼らの熟している程度がすでに世界のその他の国家とほぼ同じように維持したと感じます。その上宇の大きな船が表すのもある意味で1つの若いブランドで、だから私達はもっと多い注目するところを若い世代の体に置きたいです。

« 上一篇下一篇 »