23
2016
12

アテネの軍艦の20数年の1つの伝奇的な誕生と継続

15世紀~17世紀、ヨーロッパの資本主義がきわめて速く発展するので、世界の地理(学)を持ってきて大いに最も繁栄している段階を発見して、ポルトガルとスペインのこの2つのヨーロッパの民族国家は真っ先に海洋に遠征するのを始めて、浩瀚広大な海洋の対岸を探求します。1519年、ポルトガルの航海する探検家のマゼランは探険船団を率いて、世界の航海する史を始めた上に最も有名な全世界の航海する旅、1522年着いて、マゼランは人類の歴史の上で初めての環球の航海する旅を完成して、比較的完全な世界の版図を掲示して、そのため、人々の目は更に遥か遠い場所に眺めるのを始めます。大きい航海する時代から、ずっと現代まで、海上の覇権の争奪戦は一度も停止してなくて、そのためも1世代のまた1世代の英雄的人物、偉大艦隊を創建し営みましたと。

19世紀中葉、一つの製作の航海する時計の会社はスイスで誕生して、その創始者Ulysse Nardin先生は自分に頼って時計の制作技術を学んで、多種の精密な時計を作って、そして何度も特別の光栄を得て、その中はその時非常に有名なロンドン国際博覧会、パリの環球博覧会、シカゴの環球博覧会などの世界レベルな博覧会の中の金賞を含みます。同時に、アテネの表す航海の時計は品質が素晴らしいため、多数の国家の海軍のために配備して、その中も近代の中国海軍を含みます。アテネと海洋の深い源、現存する時計のブランドの中で、ただこの1家を称することができて、初期の海洋のメータの風格の伝承する最も純粋な1家をです。

前世紀の後半、業界性の危機の影響を深く受けられて、アテネは表してほとんど継承しがたくて、1983年、シュナイダー先生のリードする財団でおりるのを支持して、アテネは表して全く新しい時代に主が変わって入りました。ロボットが偶然に時間を知らせる、天文の3部作(曲)、珍しく陀はずみ車などを考えるは一連の現代動作を革新して、アテネの腕時計のバンドを機械に入って全面的に復興する大軍の中を表して、そして実り多い成果を得ます。アテネが道を復興するのに伴う前に良いアテネの腕時計の中で、1本の独特な艦隊を持っていて、それらは危険を恐れず勇敢に前進して、意気軒昂としていて、高らかに歌って勇敢に入って、歴史の上で最も有名な船舶あるいは旗艦を原本にして、1つの時代の壮挙を謳歌して、今日もで、盛んな時代の凱歌を残します。

私の明確ではないのは知っていて、アテネは第1隻が船艦をテーマの腕時計にしてどれ1年に出しを表で、しかし1990年代初期今日まで始まって、近い30年来、アテネは表してこのシリーズのが古きを退けて新しきを出しに対して一度も停止したことがません。1987年前後、アテネが初めを表して瑞士力ロック地区の1家のエナメルの時計の文字盤の工場と協力を始めて、近代アテネの初を表すエナメルに時計を聞くように出しました――Hourstriker San Marco腕時計。その後の時代の中で、この創立の1972年にのエナメルの時計の文字盤の工場DonzトCadransはアテネのために表して大量のエナメルの作品を作って、2012年に至って、アテネはその収入の袋の中でを表して、アテネの自主的にするエナメルの時計の文字盤の製作センターになります。アテネは名声があるエナメルの腕時計の著作を表して、皆この時計の文字盤の工場で完成を作って、その中は今日の私達の現れたこの軍艦の腕時計を含みます。

アテネの軍艦の腕時計は時計ごとに、時期ごとにが異なるテーマが現れるため、そしての分類をSan Marco Cloisonneシリーズの中で、今日、アテネはの分類をClassico純度の高い黄金の金のエナメルの腕時計のシリーズで表して、しかしそれはまた1つの非常に抜群に優れているテーマで、だから大多数の時、私達はすべて俗称はアテネの軍艦のシリーズの腕時計で、私達の熟知した“海上の戦役”のシリーズの腕時計便はその中のすばらしい一部分です。

1990年代初期から今日まで、アテネはすでに約20モデルの(1996年の出す13の孤独な品物の腕時計を含まない)の軍艦の腕時計を出して、この20数年来、このシリーズは絶えず歴史の宝庫の中から霊感を探して、巧みで完璧な表を作成する技術を通じて(通って)、あれらの世界に名をとどろかした伝奇的な帆船が現れます。時代変わっていたけれども、アテネの軍艦のシリーズの腕時計の風格と趣は一度も変えてなくて、それのこれまでと少しも変わらないクラシックは、きめ細かくて、広大で気高くて、1枚の腕時計、皆殊勝です。

« 上一篇下一篇 »