20
2016
12

非凡で独特な修飾-―はへこんで刺青の図案を彫ります

髑髏の図案が注目されるのがまばゆくて、しかし腕時計の上で唯一の特別な装飾ではありません。全部装飾に精密な彫り刻む刺青の風格の図案で殻を表します。刺青する図案の中で皮膚最もすばらしい設計を再現するため、腕時計の正面がと飾り物に反対して四方八方の飛び散る火花に向ってあって、すべての表面と凹みはすべて豊富な細部に覆われました。腕時計の背面で、表したのになった後にたとえ閉じの明らかに分かったのが文也を刻むとしても本当にの刺青の図案、くねくねしている字母と腕のアウトラインは当てはまります。、大胆にハーフバックの図案は神秘的な地獄の火のようで、多いをの含んだのは宿命と死亡する図案を象徴します:心臓、バラ、死神のかまと砂は抜かして、皆“潜伏する”は全部装飾の図案の中で。

腕時計の背面で、表したのになった後にたとえ閉じの明らかに分かったのが文也を刻むとしても本当にの刺青の図案、くねくねしている字母と腕のアウトラインは当てはまります。

腕時計の正面がと飾り物に反対して四方八方の飛び散る火花に向ってある以外、すべての表面と凹みはすべて豊富な細部に覆われました。、大胆にハーフバックの図案は神秘的な地獄の火のようで、多いをの含んだのは宿命と死亡する図案を象徴します:心臓、バラ、死神のかまと砂は抜かして、皆“潜伏する”は全部装飾の図案の中で。

BR 01 BURNINGSKULL精密な鋼が求めたのを加工して熟練していて、専門、経験が芸術の造詣と刺青師の刺青の技巧を比べることができます……この技術は普通は硬貨と勲章を製造するのに用いて、だからやっと本物そっくりな浮き彫りを創造することができます。時計の文字盤の表面の覆う黒色の夜光の材料は更に髑髏の図案に突き出て、特になにものも眼中にない目少しの風格と趣を加えました。このような効果を作るため、精密な鋼の上の1本の線は皆針と黒色のインクあるいは、ワニスを刻んで手製で刺青師が皮膚の上で図案を制作するように、に彫刻してなりを使います。全体で過程で、部品はオーブンを入れて何度も漆面に固定するベーキングでなければなりません。これは一つの長くてきわめて困難な仕事で、師あるいは漆器工が消費して数時間がようやく1つの時計の殻を完成することができなければならないをの彫刻します。これらになって創作して段階完成した後に、黒色の漆面がつやがある影が発生してオーバーラップで、明暗が対比して、1歩進んで突然腕時計の独特な図案を現します。

このような効果を作るため、精密な鋼の上の1本の線は皆針と黒色のインクあるいは、ワニスを刻んで手製で刺青師が皮膚の上で図案を制作するように、に彫刻してなりを使います。

髑髏の浮き彫りの図案

2層の時計の文字盤設計の持ってきた視覚の深い感は更に突然“刺青”を現して図案のちょうど中央の髑髏の図案の生き生きと本物そっくりで、生き生きとしているのを飾ります。髑髏の図案はひとつの金属から印になるようにおさえて、この技術は普通は硬貨と勲章を製造するのに用いて、目的は本物そっくりな浮き彫りを創造するのです。時計の文字盤の表面の覆う黒色の夜光の材料は更に髑髏の図案に突き出て、それの少しも恐れのでない目つきを出しを明らかに示します。軍事マークと卓凡の技術はこの腕時計のただ1つを成し遂げました。 BR 01 BURNINGSKULLの挑発の戦闘の風格と精致な技術は原始の髑髏のためにお守り精神を表して盛んで激しい雰囲気を加えました。この腕時計は制限して500発売して、きっとあれらを受けて異なった種類の時計の収集者と愛好者達の愛顧にほれます。

« 上一篇下一篇 »