13
2016
12

全力で前進して、夢の宇宙を募集します

近代宇宙飛行の科学技術が発展したのが急激で、人類に宇宙のドリカムを征服させます。前世紀の50年代中期から、宇宙の競技は白熱化に入ります。一粒ごとにのみごとに発射する探測器、すべて人類の宇宙にある目になって、黙々として浩瀚広大な宇宙を巡視しています。ちょうど創建する中国の宇宙飛行、各種に直面して挑戦して、ロケット学を入れてプロジェクトを重点的に発展させるのに計画を立てて、1956年10月8日に中国の1つ目のミサイル、ロケット研究機構を創立しました――国防部第五研究院。1958年5月、中国の指導者は“私達が人工衛星をやらなければならない”を出しました。中国の宇宙飛行のエリート、挑戦に怖がらないで、困難に立ち向かって、1970年4月24日、中国一の人工衛星は打ち上げます;2003年10月15日、初めての有人宇宙飛行を完成しました;2007年10月24日、中国が探って月衛星が月の夢に向って実現します;2013年、中国の初月の探測器はみごとに着陸します。

今まですでに19ヶ月年限を超過して兵役に服して、月の勤務時間に全世界最も長い記録を創造しました……中国は宇宙の探す途中で、絶えず高さを更新していて、中国人に属する奇跡を創造したのがと光り輝きます。

2016年4月22日、中国国家航天局の局長の許達哲は国務院の記者会見の上で宣言して、中国の火星探査の任務の正式のプロジェクト、中国は2020年の前後にに火星の探測器を発射して、初めての火星探査を開きます。火星探査の有人宇宙飛行を継ぎになる工事は、月の工事を探った後に中国のまた1つの重大な空間はプロジェクトを探求します。

中国の初めての火星探査、1歩の実現の“巻いて、、回り”を、これが前に米国、ロシアの初めての火星探査の任務はありませんでした。中国の火星は着陸して視覚器ほどなく火星の飛行をめぐっていて、器を要してめぐって分離して下がって、これは着陸した後の火星の車は自主的に能力だに対してもっと高い要求を出して、軌道設計上で着陸してと軌道の要求をめぐりに両方に配慮を加えて、複雑性をも更に備えて、任務の難度を増加しました。

月のソフト・ランディングが測定を巡視するのとと違い、月は地球平均的に約38.4万キロメートルまで、火星は地球まで1番遠い時4億キロメートルまで達します。遥か遠い距離はデータの伝送速度に対してもっと高い要求を出して、未来を火星の車の観測制御が月よりカートのコントロールが複雑だに対して多くて、一方は火星の光周性の強さが小さくてで、火星の大気は日光に対して効果を削減するのがまだいて、だから火星の車のエネルギーが供給するのも月よりカートがもっと困難です。

困難が次々と重なったけれども、しかし中国は必ず2020年に展開した初めての火星探査について前例のない遠大な抱負を持っています。火星の形の容貌、土壌、環境、上品なのを測定するだけではなくて、その上火星の上の水の氷分布、物理場と内部の構造を研究します。もし探って工事は月すでに引き離す中国が深宇宙探査の幕、火星探査本当にの深宇宙探査の任務の完成と実現に入ったら。

« 上一篇下一篇 »