12
2016
12

バラの金とオリーブグリーンのこのような男性が表すのが美しいですか

本当の話を言って、私はこの腕時計が“美しい”をわずかに用いて足りなかったをのを形容すると感じて、バラの金はカンランの緑色の時計の文字盤の組み合わせの効果と殻本当のありの私に驚かせる感覚を表します。時計の文字盤に話が及んで、実はロレックスはとても色の運用を得意とするので、赤いようですきわめて1時の“緑の水が鬼”の、その緑色も絶対に独自の旗印を掲げます。これはよくないカンランの緑色の時計の文字盤を使って、腕時計に更に識別しやすくて、読む時更に容易です。殻を表すのとなると、日曜日に型の40腕時計を経過するのは採用するロレックスがその鋳造工場で18ct永久不変のバラの金を制定しだすので、そしてこのようなピンクの合金のために特許を得ます。2005年から世間に現れて、18ct永久不変のバラの金はロレックスのカキ式の腕時計のピンクの金のデザインを製造するのに用います。

カンランの緑色の時計の文字盤は永久不変のバラの金の材質と殻を表して協力したのまったく自然で非の打ち所がなくて、時計の文字盤のクラシックをさらに作ると言うことができます。ポインター、時計の文字盤の文字、12時に王冠logoがおよび彫塑の思うローマ数字を高く備える時表示するのはすべてすべてバラの金の材質が製造するので、時計の文字盤の色と鮮明な対比を形成して、全く気高くて優雅な特質を表示して、見る質感が十分です。

« 上一篇下一篇 »