08
2016
12

オメガとオリンピックの分からない源

1932年から、オメガは26期のオリンピックの上で正式の時間単位の計算を担当しのでことがあります。少しも誇張しないのは言って、オメガの精密なので必ず測量しておりて、記録して打ち破られる数回のオリンピックがないと目撃証言しました。今年の夏の中オリンピックを誘って、オメガが第27回をオリンピックの正式の時間単位の計算に負い始めるので、再度新しい奇跡を目撃証言して創造させられます。オメガのオリンピックの正式の時間単位の計算の以前の歴史を振りかえって、1932年に、ロサンゼルスのオリンピックはいまだかつてなく一つの会社のオリンピックのすべての試合種目の時間単位の計算を引き受ける任務を選択して使用して、この会社はスイスの有名な制表ブランドオメガです。

その時のオメガは試合のために1人の時計員と30を提供してスイスのネサットのタイ爾天文台(the Observatory at Neuchatel)の認証する高精の正確な度を通じて(通って)針の時間単位の計算の懐中時計を追います。初めてオリンピックの正式の時間単位の計算を担当して、オメガ所の時間単位の計算の道具は試合の結果を精確に着いて1/10秒接近します。1948年のロンドンの夏季のオリンピックに着いた上に、オメガは真っ先に試合中で取り入れて人々に“悪魔の目”(Magic Eye)の終点のビデオカメラ(Photofinish Camera)と称させられて、時計員の精確な判断の試合に参加する選手にゴール・ラインの時間に突き進んだことがあるように協力します。終点のビデオカメラの導入、以前まだない先進技術が精密で必ず金、銀メダル獲得者の間のかすかな結果の相違を区別しだします。

“悪魔の目”の応用の時スポーツの時間単位の計算の歴史の上で最も偉大な変革の中の一つ、それは近代的なスポーツの時間単位の計算の新紀元を開きました。そのため、機械は次第に人力に取って代わって更に精密で正確な時間単位の計算の仕事に従事するのを始めます。

1952年ヘルシンキのオリンピックの上で、オメガはTimeRecorderを出して、オリンピックが進んで電子の時間単位の計算の時代に入りを示します。このサイクルコンピュータは試合の結果を精確に1/100秒着いて、また(まだ)試合の成績を印刷することができます。そのためオメガは“オリンピックの十字の勲章”を光栄にも担当します。

1960年のローマのオリンピックの上のクロールの試合中、肉眼を通じて(通って)このような勝敗の方法が男子100m自由形の試合中で弊害を現れだしを判定して、その時審判はチャンピオンの帰属を決定する時相違が現れて、そして作り出しておそらく公正ではない判断ミスがあります。今回の論争は出産を促しました水泳競技の時間単位の計算のまた1の重大な革新:自動タッチパッド(AutomaticTouchPads)。このため、オメガはその後の水泳の試合中は取り入れていてプールの端末の自動タッチパッドで設置して、水泳のスポーツ選手に自分で両手で時間単位の計算を停止することができます。ローマのオリンピックもオメガになって正式の時間単位の計算の時に担当して、最終回は人の目から勝敗のオリンピックを判断します。

1964年、敷物斯ブルック冬季オリンピックの上で、オメガの研究開発するOmegascopeは追跡して器を監察して、運動する時間単位の計算のために革命的性質を持ってきて突破して、テレビのスポーツの中継中でリアルタイムの概念を取り入れました。この装置はテレビのスクリーンの上で同時に数名の選手の時間単位の計算が観衆に直ちに視聴して比較するように供えるのを表示する譲ることができます。1964年に冬季オリンピックはテレビ中継するオリンピックを通じて(通って)第1期でで、第1期ですべての電子化のオリンピックと言えます。

1968年のメキシコシティのオリンピック、初めての正式は全面的に電子の時間単位の計算を使って、すべての設備はすべて電子化を実現します。オメガは正式の時間単位の計算として、45人の時計員を提供しておよび配備して8トンの時限装置に達して、この中はオメガの終点の撮影のプリンター(Photosprint)を含みます。それによってすべての陸上選手の最後のラスト・スパートの時間を撮影するに設置するべきで、それは競技参加者をゴール・ラインの瞬間にまたがり越えて1張の写真の中で格を決めることができます。試合して終わった後の1分内で、審判は1枚はっきり大きくする画像に獲得することができて、上が精確ですべての競技参加者の試合の成績を表示しています。免れて人の目で勝敗の産した判断ミスを判断します。

« 上一篇下一篇 »