05
2016
12

ケイ素の材質の表を作成する業を使用して魂を失いましたか

筆者の第1回は自分の目でケイ素の素子の腕時計を配備するのに会って、2003年に、その時のアテネが総裁RolfSchnyderを表して(アテネの高級が表を作成して復興するかじ取り、現在亡き)は1枚持って(今の)PuristsPro.に着きますcomの催す収集家の晩餐会の現場。ケイ素の材質の概念を使用してたいへん引きつけて、思い出して、私は高級な表を作成する材料としてケイ素を思って、1モデルが革命的性質の腕時計(Freak)がある中で初めて見得を切て、更にいくらでもあってこの概念に人の心を奮い立たせさせて、人に不安にならせるのではありません。しかしパテック・フィリップがほとんどすべての時計算する製品の中でを広範にケイ素の雁木車、てこと空中に垂れる糸に正に使用するのを公言するで、またたくさんの人の心に疑わしい点を生ませます。いつ、何状況で、表を作成して技術の奇跡になって、もう技術のではなくて賞賛しますか?またあるいは、二者は同一の時計のモデル中で共存することができますか?

ケイ素の材質はすでに日に日に普及になって、そして著しく私達の腕時計中からのを変えて所得を思い慕いました;ケイ素がなくて、LIGA(ドイツの文のホトエッチング、電気鋳造と溶解プラスチックを型に流し込む略語)がなくて、たくさんで近代的なチップ設計はすべて現実にうつして入ることができないでしょう。私達もロレックスChronergyを目撃証言して捕らえてシステムを跳躍して、これは孤立している発展ではありません。ケイ素の雁木車は、並べて空中に垂れる糸とてこに順番に当たって、および非磁気合金は常態になっていて、特例ではなくて、表を作成する業は高い反磁性の重大な転換に向かいを始めます。今のところ、パテック・フィリップ、ロレックス、オメガ、セイコー、更にはたくさんの高校のローエンドのブランドは頻繁に特殊材料とハイテクの製造の方法を使用して、その広さと深さ、アテネが表してFreak腕時計を発表する時恐らく予想した人はいないのが着くまで(に)回顧します。

もっと良い反磁性、速さの安定性、およびもっと高い(振り子の車輪のに向って)エネルギー輸送効率、おそらくすべてのハイテクの材料と方法の三大基本的な優位。少しも疑問がないで、これらは消費者にとってすべて有利だです。表を作成する材料と方法の多様化、買い手がもっと多い選択があったのを意味します。しかし、様々な益を持っていたけれども、私は依然としてケイ素が多少受けにくいと感じて、たくさんその他の腕時計の愛好者も行ってこのように考えるのを信じます。これは1つの理性の決定ですか?私は全く確定することはできません。もしもある種類の原因のケイ素の生産が取り残されるのが流行遅れのため、1度の爆発はあるいは人類を石器時代(あるいは少なくとも鉄器時代)に帰らせて、それではケイ素が空中に垂れる糸のに順番に当たって交替を並べて間違いなく実現にくいにのなるでしょう。しかしこのような後で世界の最後の日のシーンを想像するを除いて、もし言った百年後にケイ素を生産して並べて空中に垂れる糸に順番に当たることができる人がなくて、また(まだ)本当に人を真剣に対応しにくいです。

« 上一篇下一篇 »