01
2016
12

精密で正確な時間単位の計算はティソを開いてバスケットボールの世界を表します

今回はウォーミングアップして“ティソの時計のバスケットボールの世界”のこの全く新しいページを開けました。豊富な時間単位の計算の経験と百年の専門の表を作成する精神に頼って、ティソは表して今のところすでに国際バスケットボール連盟(FIBA)、米国職業バスケットボール連盟(NBA)とCBAリーグ戦などの多くの項目のバスケットボールの試合と組織する政府の時間単位の計算のパートナーになって、そして全く新しい時間単位の計算システムを開発して、激烈な試合のために護衛したの同時に、もっとサッカーファンは極致の観戦体験を持ってきます。バスケットボールの時間単位の計算のこの領域で、ティソは表してすでに非の打ち所がない実力と実り多い戦果に頼って、リードする指導者の地位を得ました。

各試合の外を取り除いて、ティソは表しても国内で次々と一連のバスケットボールのイベントをスタートさせて、広大なバスケットボールの愛好者のために更に精密で正確で、激烈な競技を提供して体験して、サッカーファンと彼らの特に可愛がった試合間の距離をも近づけました。1883年から運動する時間単位の計算のティソに参与して表して、その後三大リーグ戦に立脚するでしょう、更に自身のバスケットボールの領域の中の影響力を広げて、更に精密で正確な時間単位の計算で、もっと豊富なイベントと始終変わらない品質の時に計算して、サッカーファンのために1つの人の情熱に激しくぶつかり合わせたバスケットボールの世界を作り上げます。

« 上一篇下一篇 »