30
2022
11

現品は売っています|万能スポーツ時計がほしい

今どのタイプの時計が一番流行っているかと聞くと、多くの友人が「運動時計」という3文字を口にしている。確かに、スポーツ時計は頑丈で耐久性のある性能、ハンサムで力強い外観で多くの表友の愛顧を得て、熱はずっと高い。しかし、ほとんどの人が腕時計を購入する際にまず考慮するのは実用性であり、多くのスポーツ時計は顔の値が高いにもかかわらず、特定の場所でしか着用できず、多少退却することができ、さまざまな場面に適応できる万能スポーツ時計こそ私たちの理想的な選択であり、名士リベラはこのような存在です。

1973年に誕生した名士リベラシリーズの腕時計が昨年、重ポンドで復帰し、登場すると話題になった。世界の巨大な販売ネットワークに基づいて、名士は今年新たなリベラシリーズの腕時計を発売しました。瀋陽で店を探していた時、黒の半透明文字盤に一体型の精鋼時計チェーンを組み合わせたデザインを見て、実物の質感は人を驚かせました。

« 上一篇下一篇 »