02
2022
11

鉄達時はどこのブランドですか

鉄達時はどこのブランドですか。鉄達時は西暦1世紀の才気に富んだローマ君主だった。SolvilはスイスのJura区内にあるSonvilierという村の略称で、腕時計の部品を製造する工場がある。スイスの腕時計ブランドの鉄達時は、SolvilとTitusの2つの名前を合併したものだった。鉄時達は1987年に創建された。当時、スイスの時計業界の傑出した人物ポール・ディソンは、彼が作った腕時計を命名し、鉄達の時に生まれた。今日に至るまで時計はスイスで消費されており、この点からもスイス時計と言えるだろう。

鉄達時はどこのブランドですか。1975年に鉄達パネライコピー時というブランドが香港の「タイム・ギャラリア」に買収された。この点から言えば、鉄達時は国産ブランドに属している。鉄達時は香港に上陸した後、その典雅で精密な腕時計のデザインを頼りに、時計ブランドを徐々に頂点に押し上げた。鉄達時は香港で人気を集め、その後、シンガポール、マレーシア、タイ、台湾、中国などで腕時計の販売と市場推進活動を展開した。それ以来、鉄達時腕時計は東南アジアでも人気を集めている。

時計のレベルはどうですか。鉄達時と梅インナーゲルは同等に4種類の時計で、品質は悪くなく、全体的に性価比が高い。周潤発が撮った広告は鉄達時だ。

« 上一篇下一篇 »