13
2020
11

専門前衛のブランパンの50噚シリーズはロマンチックなのの、激情と伝奇的な色彩を満たしました

専門前衛のブランパンの50噚シリーズはロマンチックなのの、激情と伝奇的な色彩を満たしました。強大で十分にそろっている機能、特許技術の単項で回転して小屋を表しておよび、式典の思う大きいのを満たして小道を表しを補佐して、クラシックを製造しだして、鉄血の丈夫な風格に何度見ても飽きないで、それその名に恥じない専門の豪華な機械のダイビングの王者になります。

目下、ブランパンは再度革新して、50噚シリーズの全く新しいチタン合金の自動的に機械的な腕時計を出して、シルクの艶消しの技術を使ってチタン合金の材質を製造して殻を表して、深い金属光沢のコクタンの黒い時計の文字盤に付いているのと互いに結合して、50噚シリーズにより多く鮮明な個性を与えます。チタン合金は従来かたい材質、優良な衝撃抵抗および、非常に強いのが耐えるで能力に腐食して有名です;同時に、低い密度の特性はまたそれにもっと小さくて精巧な材質を与えます。そのため、精密な鋼の材質に比較して言って、チタン合金の主要な優位は専門のダイビングの装備のすべての技術の標準に合う同時に50噚腕時計を譲って、大きい直径の特色を保留して、またもっとしなやかで心地良いです。

ブランパンの50噚シリーズが一瞬で大きい期日の腕時計を跳びます

ブランパンの2019年全く新しい力作の50噚シリーズBarakuda腕時計、全世界は制限して500発行して、敬意を表してブランパン20世紀の60年代の末にドイツの民間用の市場の出すクラシックBarakuda潜水する腕時計に向かいます。、赤く金のバイカラーの夜光の長方形は大きい時表示して、黒色の時計の文字盤によく合って、ドイツの国旗の3種類と色を合わせて巧みに呼応します;白色の鉛筆の形のポインターの線がなめらかです;原型の腕時計の肝心な元素――期日、きわめて読みやすい大きいウィンドウズの形式は初めて腕時計のに代わって同じことを3時の位置復帰します。もう1度腕時計を刻んで原型の腕時計の耐熱のゴムの腕時計のバンドをそのまま用いて、この材質は世間に現れる時きわめて高い丈夫さがおよび、快適に適度に多いダイビングの愛好者の絶大な支持を受けたためです。取り上げる価値があったのは、40ミリメートルの時計の小道は限定版の腕時計の特別なサイズに属するので、男女は全てつけることができるのにも関わらず、性別のクールのを越えて型の格をまぶしく刺しを持ってきます。

全新ブランパンの50噚シリーズBarakuda制限する腕時計

ブランパンは敬意を表してブランドとフランスの海軍潜水作業員突撃隊の創始者の初めて協力して、潜水作業員精神の中から霊感をくみ取って、300の50噚限定版の腕時計を出します:ねじ込み式は背負ってフランス潜水作業員突撃隊のメンバーの資格の徽章を彫り刻みを表して、1枚の水夫を導いた船の止まる位置は中央で、両側はそれぞれ1匹が長く翼のセイウチがいるのがあって、それぞれ海とパラシュート兵を代表します;時計の文字盤6時の神秘の数字の“7”に位置して、条件の下で潜水作業員の下で純粋な酸素設備潜む最大の深さの7メートルを代表して、軍事が潜水するの行動する重要な標識です。腕時計のシルクの艶消しの精密な鋼は殻の直径の45ミリメートルを表して、防水の深さは300メートルに達します。

全新ブランパンの50噚シリーズの“潜水作業員突撃隊”の制限する腕時計

山頂の峰の力作、業界先にのため勇気があります

50噚シリーズの山頂の峰のが行うとして、ブランパンX噚複雑な機械の潜む水道のメーター、強い勢いはブランドの創作の情熱と並外れている能力を演繹しました。X噚一体どうして物ですか?もしも字母の“X”は変数を代表して、それではX噚腕時計は完璧に3層の内包を総合しました――機械の距離の計測は、極限と強大で豊富な機能に挑戦します。専門の機械的なダイビングの腕時計として、X噚は備えてダイビングの腕時計のすべての特性と機能に境界を区切るだけではありません――水を防いで、穏健で、反磁性、性を読んで、一方回転して小屋、夜光を表して表示して、ねじ込み式が冠を表しやすいです――その外、また(まだ)ロードして(ひとつの最も深く90メートルの機械の測深儀に達することができる2つの深度指示器があって、別に1つの単独で運行した0―15メートルの機械的な測深儀があって、15メートルの水深の下で測定誤差はただ30センチメートルのため)だけ、1つの極限の深さのポインター(専門が記録のつける者入水の最も深い記録に用いる)はおよび1つの5分はサイクルコンピュータ(精密で正確な計算があがるのが過程でして滞在する時を減圧する長い)を入れます。ただこれらの“切り札”の特性だけに頼って、X噚は十分に機械的な潜む水道のメーターの世界の中で“第1”を称することができます。

ブランパンの50噚シリーズX噚複雑な機械の潜む水道のメーター

« 上一篇下一篇 »