10
2020
11

黒色の風潮の全く新しいHUBLOT宇の大きな船に戻ってBIG BANG UNICO SANG BLEU II刺青の完全の黒い腕時計を表

スイスの有名な表を作成するブランドHUBLOT宇の大きな船はと世界の有名な刺青の芸術家マキシムの・普莱西ya―布の珍しい(MaximePlescia―Buchi)がきらきら光って全く新しい芸術を開いて協力を表して、黒色の色調の精妙な解釈のブランドの“すべてで黒い”の理念で、“すべてで黒い刺青”[“すべてで黒い刺青”が現れてもしまた“暗黒な風格の刺青”と語る、黒色のインクで体の部位の刺青を覆いを指します。](blackouttattoo)類の深い注目した全く新しい臻の品物。HUBLOT宇の大きな船がBigBang Unico Sang BleuII刺青の完全の黒い腕時計を表のが大胆に自由にふるまって、単色がまぶしく刺すクール、こちらの才気が溢れた図形の刺青を天才的な全力で製造する3次元の幾何学は現れるのが詳しく徹底的です。9月21日から、この全く新しい腕時計は宇大きな船時計微手紙会員センターの全世界に初めて発行して、10制限して、会員にオンラインで買うようにただ供えるだけ。腕時計の材質は黒色の色調を溶け込んで、シルクの技術と処理して互いに織りなしを売り払って、ブランドコピー時計、はっきりしてい歯形が精致で、立体の浮き彫りの効果の中で影とのを全て演繹して縦横に交錯します。今のところ、このようなシンボル的な単色の風格はすでに消すことができない魅力を配りだします。

2006年、宇の大きな船は“すべてで黒い”の腕時計を告発してそして“明らかにの明らかに”の理念を取り入れるのをおしを表して、私達は勇敢に革新して、腕時計の基本的な時間単位の計算機能の垣根を打ち破って、それを製造して精神状態の芸術品を支えて肯定することができます。同じことがほかにもあって、マキシムの作品の中で、私達は同様にこのような突破の物事の基の本意の含んだのを発見して方法を演繹します。今のところ、“完全の黒い刺青”の芸術はすでに発展して高くて複雑なマイノリティーの芸術の形式になって、刺青の芸術の山頂の峰を代表しました。この刺青の風格がまだそれを霊感の創作する時にして計算する佳作は、はそれらが皆、を革新して基本的な意味と用途の制限を越えたのなだけではないのなのにも関わらず。

――リカルド・ウリは魯普に達します(RicardoGuadalupe)

マキシムの・普莱西ya―布が珍しくて精致で人を魅惑する、興味の満ちあふれている刺青をおなじなボディアートの作品に溶け込みます。2016年から、マキシムは宇の大きな船と表して協力を開いて、皮膚の上でで刺青の自信の確かな筆触を描写して材質を彫り刻んで、精妙にまるで建築構造の類の人に浸らせるアウトラインの造型を描き出して、数モデルの手首の間に芸術の佳作を製造しだします。双方が協力したの新しく演繹するとして、BigBang Unico Sang BleuII刺青の完全の黒い腕時計の全体は宇の大きな船を採用してマキシムと特に可愛がった黒色の色調を表して、最も深くてはるかに遠い感を現します。

“すべて黒い”は風格の元素を投げ捨てて形式と意図で全く表現した弁証法的な過程を行いに傾くのです。この過程が存在して紋様に刺青の体の上にあって、同じく腕時計の芸術品の中に存在します。 “完全の黒い刺青”は極致の制作技術それなのにきわめて簡単な表現の手法で、完全の黒い刺青の下の内在する設計を掲示して、自身の曲線と自然な形を強調します。Big Bang Sang BleuII刺青の完全の黒い腕時計はその特殊な形で精妙にその構造の複雑で精致なのに現れ出ます。完全の黒い腕時計と刺青はすべて風格の外と時間存在する傑作を越えるので、これもすべての芸術プロジェクトの最終目標です。

――マキシムの・普莱西ya―布が珍しいです

« 上一篇下一篇 »