09
2020
11

宇の大きな船はその超卓性能で風格を革新するのと腕時計の臻の品物を表して

宇の大きな船はその超卓性能で風格を革新するのと腕時計の臻の品物を表して、みごとにブランドの光り輝く歴史を創建し営んで、しかも独自の旗印を掲げるのが一般のものとは異なります。宇の大きな船は1980年に出す初版のクラシックの腕時計(Classic Original)を表して初めて腕時計設計中貴重な材質の黄金と現代の材質のゴムの組み合わせをで使って、表を作成する界の先に提唱された事物を開始しました。その後、シンボル的なBigBang Original腕時計は2005年に正式に出して、転覆性設計に頼って表を作成する界が強烈な反響を引き起こしています。この腕時計は黒色の複合材質の胸パットを採用して、黒色のゴムの腕時計のバンドを作りだしてまるで全く貫いて殻の視覚効果を表します。腕時計のの“サンドイッチ”が殻の構造を表すおかげで、これらの異なる材質は人に賛嘆させる視覚がようやく体験するのを実現することができます。この腕時計で大いにみごとになった1年後に得て、宇の大きな船は腹蔵なくBigBangすべてで黒い腕時計を製造してきたそして革命的性質の“明らかにの明らかに”の理念を開始したのを表します。この腕時計の全体はすべてで黒くて、全く新しい材質と設計する融合でその濃厚な個性の魅力の引き上げをもっと高いレベルに着きます。BigBangすべての黒い腕時計は現代表を作成する業の広範に使用する単色の風格、散発強大気場を採用しました。この旗艦の腕時計は続いてまた1モデル王と金の製造したのが男らしくて勇ましいの運動する息のデザインを更に備えるとから出します。あとで、その酒の桶型は殻のモデルを表して続いて世間に現れます、つまりBigBang魂のシリーズの腕時計。愛顧BigBang完全の黒い腕時計を受けてまた(まだ)第一隻の宇の大きな船を採用して工場を説明してチップを自製します――有名なUNICO時間単位の計算のチップ、それによってブランドのきんでている製造技術のシンボルになります。サファイアから内部の革新のチップまで(に)殻を表して、また何モデルもまでまったく婉曲で愉快な息のレディースの腕時計にあふれて、BigBangシリーズはブランドのいつまでも絶えないアイデアと源を革新するのになります。宇の大きな船として風格のまた1の腕時計の傑作を表して、2008年出すクラシックの融合のシリーズは魅力の味わいがあるスポーツの流行の風格で、改めて演繹して前世紀80年代のブランドの出す第1陣腕時計の作品を革新します。このシリーズの腕時計がM機能を持って、殻のサイズ、材質を表してあでやかなことを選んでおよび色を合わせて、なくてはならない中性の時計のモデルになります。2020年、宇の大きな船は表して初版のすばらしい腕時計(ClassicOriginal)を改めて演繹して、巧みに表を作成する伝統と科学技術を革新するのに解け合って、多種の材質とベニヤ単板で機械のブランド時計コピーチップによく合って全く新しくてすばらしい融合のシリーズの40周年紀念を製造してモデルを表して、だから敬意を表して宇の大きな船が表して40年の創造精神を向こうへ行っています。

2004年から、宇の大きな船は表して歌声高らかに躍進して、盛んな発展を実現しました。このおかげで、国際は2008年にその買い付けを贅沢品の巨頭LVMHグループをリードします。ブランドの急速に発展する需要を満足させるため、そして大幅に腕時計の生産高を高めて、宇の大きな船は表して尼の老人で2棟の制表工場のビルを建設して、首席工場は2009年に落成して、第2基の工場は2015年に落成します。このハイテク制表会社はその十分にそろっている制表チーム、技術と技術で、“融合の芸術”の理念に送別会をするを通じて(通って)絶えず腕時計の臻の品物を製造します。同時に、宇の大きな船はニューヨーク、ジュネーブ、東京、で馬に鞭打って、パリ、ロンドン、ドバイと香港などの世界のにぎやかな大都市特にいくつかの専売店を開いたのを表します。これらの専売店はそれで現代思う設計をかなり備えて全身の融合精神でブランドの含んだ集まり現代、派手なの科学技術の元素を解釈しましたおよび。 

材質は腕時計の基本的な属性で、宇の大きな船の表す固有の遺伝子もで、それらは美学設計を積載しているだけではなくて、また(まだ)備えて老化する特性を漕いで抵抗するを防ぎます。1980年に初めて金の質と殻の組み合わせを表して使うから、ゴムはずっと宇の大きな船の表すシンボル的な材質で、ブランドのシンボルもです。おなじで、宇の大きな船から手を携えるスイス連邦理工学院(EPFL)を表して共に開発して、そして宇大きな船時計制表工場のハイテクの鋳造工場の生産する魔力の金で、現在のところは依然として世界が最も硬くてしかも唯一備えて特性の18Kを漕ぎを防いで黄金を合成するのです。それ以外に、宇大きな船時計制表工場の冶金の専門家達はまた(まだ)赤色の黄金を研究開発しました――王金、その色合いは伝統の赤い金に比べていっそう飽和しています。陶磁器の領域で、15年来、宇の大きな船はずっとこのようなアレルギー、材質を抵抗するしかもさびを防ぐ材質の独特な属性にしっかりしているのを探求しているのを表して、そしてこのような材質のために全く新しい美しい色を開発しました――明るくなるのが赤いと皇室青いです。サファイアの領域で、宇の大きな船が表すのは現在のところが唯一複雑なサファイアの工業化の技術のブランドを掌握するので、そしてその実験室の中でサファイアのために全く新しい色を研究開発してきた、は例えばたばこが、黄色、青いとピンクが黒いです。

« 上一篇下一篇 »