05
2020
11

価格は王、あれら優秀であるです低い価格ラインの腕時計

文化人達はいつも言って、時間は非常に不思議なもので、音声がない無利息の変えている生活する少し。しかし1名の時代の小さく編むとして私は言いたくて、腕時計のこのものが時間いっそうのより非常に不思議で、原本は簡単な時間単位の計算の道具で、しかし今まで発展して、それはさっと姿を変えて高くて大きい上のシンボルになりました。もともと普通な一人、ひとつのきれいな腕時計を身に付けて、人はあなたが、品位がある身分がありを言えて、何がまだあるのはこれより更に非常に不思議でした。優秀な腕時計の確かにある人の称賛する場所、いつも小さく時計店の中で素材を収集してあれらのハイエンドの腕時計の複雑な機能と完璧な触感の時を経験するのに組み入れて、いつも脳裏に浮かんで“屌破裂した3つの字があります!”とどうしても承認しなければなりません、しかし、私がその値段表記を見た時脳裏の中でまたその他に2つの字が浮かびます。

確かに、あれらがハイエンドの材質を持つのは、精致に複雑な機能のハイエンドの腕時計を磨き上げると熱狂的なファン、土豪と2代達に属したので、私が屌糸を待ちにとって少なくとも現在のスーパーコピー時計ところは遠く及ばないので、さすがに“そんなに時間がかからなくて価値が上昇して昇給して、社長になって、CEOを担当して、白富美に妻をめとって、人生の山頂の峰に上がって”はこのような事が現実になって、小さく編んで絶対に思いもよらないのです。しかし、屌糸のあなたの私の突然な手元として小銭が少しあって、あたりを買ってすこし設置する身分を表してどうしたくて、次に小さくいくつ(か)の価格性能比の高を編んで、時計の良い腕時計のブランドはみんなに推薦します。

まず私達の国がブランドを表して亜を飛んで達するので、亜を飛ぶのは達する少ないのがバーゼルに参加して展の中国の腕時計のブランドの中の一つを表すので、かつ中国の宇宙飛行事業のパートナーとして、宇宙飛行が表す方面にして技量と宣伝に足りました。それはたくさん精巧で美しいエナメルにハイエンドの段階で自分で外観を取り繕うため表すようにもあって、しかし、その大多数表す売価すべて数(何)千元が待たない、下の印象の都市のシリーズ男性だ表して総出になるシリーズの女性表す高いのすぐ3千余り、何もありません複雑な機能、しかし、見かけとても良い、とても適合する私達の普通な人買う。しかもモデルは中国の宇宙飛行事業のパートナーとして、いつ怒ったのかも知れなくて、その時私達の先見の明を体現していることができますも。

続いて紹介する“日系の腕時計の3人の傑”の中の一つのシチズン、小さく編んでぼんやりと小さい時聞くところによるともしも誰が1モデルのシチズンの腕時計を持ったらかを覚えていて、これが1つの経済実力の十分な人だと感じて、今のところ内陸のハイエンドの市場はすでにスイスの時計とドイツに表されて占拠して、しかしシチズンは良い言い伝えもあります。その上シチズンはつやがある運動エネルギーのチップがこのような科学技術の含有量の技術の掌握したのをやるのがきわめて熟しているについて、何は精密な機械設計のようやく実現することができる複雑な万年暦機能を通じて(通って)、シチズンは押しボタンを通じて(通って)時に対して気楽に解決することができます。次に2モデルのつやがある運動エネルギーのチップの腕時計、小さく編んで外観も良いだとと感じて、価格ラインは2千元まで、価格性能比が良いです。

最後はまたみんなに1つの国産のブランドの天王を紹介して、恐らく多くの友達は印象がまだあって、前世紀90年代、中央テレビ局のニュース前に、いつも1段の“天王が表してあなたになって正確に時間を知らせる”の広告、その時の天王を放送して赤いのきわめてしばらくと言えます。かつ天王は表してまた(まだ)“中国のブランド”、“中国の有名ブランド”などの栄誉の称号を光栄にも獲得して、これは私達にとってとても大きい意味がないが、しかしそれの製品の品質のが認可するのに対してです。今のところ多くの高級な腕時計で中国の衝撃のもとにどっと入って、天王の地位大いに及ばない前に、しかしいくつか情報のあまり通じていない中小の都市で分からないで、あなたが自分を言い出すのがつける天王が表すの時、人々もあなたに対してうらやましがる眼光を投げます。次にこの腕時計、それぞれ天王の恒の意味深長なシリーズと上品な仕のシリーズから来て、それらは正装のレジャーな時計に属して、つけ始めてもとても等級を引き上げて、価格ラインの2千ぐらい、価格性能比はとても高いです。

これらの時計はしかし複雑な技術、精致な技術とあれらの深い文化の価値がないのに従って、しかしそれはいっそう親民の価格を持っていて位置を測定して、そのため更に消費者のを獲得しやすくて受けて、これがあれらに比べてはるかに褻の遊ぶハイエンドの来を見ることができるのが更に誠実になってはいけません。かつそしてこれらの時計もたくさんの偽物を本物と偽った無名の商標の腕時計のようだとハイエンドのブランドの近い名前をそのように取らないで、また1つの似ているLOGOを描いて、消費者の目を引きつけに来て、腕時計の品質は全く保障が得られません。これらの時計は自分のブランドがあって、自分の品質があって、千元の級の価格ラインが離れて北上する広いこれらの一筋の大都市の等級も低くありませんて、かつこれらのブランドはすべてとてもの方向の発展に向かう、もしかするとある日あなたの手上の時計は人に口から出任せに話題にさせられます。

« 上一篇下一篇 »