30
2019
11

TAGHeuer時間単位の計算は技術の難関を突破して奪い取りを“ジュネーブの高級の時計が大きくて与える”の最高な特別の光栄表しを積み重ねます

2012年11月15日、ジュネーブの高級な時計は大いにジュネーブで閉幕するのを与えます。TAG HeuerMikrogirderは“ジュネーブの高級の時計が大きくて与える”の年度の最高な賞を勝ち取ります――“金のポインター”の大賞、この賞は全世界の時計人の夢にまで願う栄誉を称することができます。

“この賞は私達を狂喜させます。”TAGHeuer全世界の総裁Jean-ChristopheBabin先生は興奮して言って、“数年を向こうへ行って、私達は‘ジュネーブの高級な時計の大きい賞’の上である程度獲得しますが、しかしところが今回私達の初めては多くて優秀な腕時計の中から才能がすべて現れて、これを獲得して金の純度の賞を高く備えます。”

毎年の11月、時計界の“オスカーの大賞”の言うとの“ジュネーブの高級な時計の大きい賞”の授賞式がもとからあってでもジュネーブ大劇場内盛大だに現れて、専門の選出の団は10項の大賞を公布しだして本年度の最優秀腕時計を顕彰するでしょう。

“ジュネーブの高級の時計が大きくて与える”は今なお既存の11年の歴史を催して、TAGHeuerは第8基の賞杯で世界にそれのブライトリングコピーとても複雑な機能でのきわめて高い造詣と巧みで完璧な技巧を展示して、一挙にブランド表を作成する界の比類がない前衛の地位を打ち立てました。

“この賞はTAGHeuerが最大だに対して確かだです!”TAGHeuer総裁兼最高経営責任者Jean―ChristopheBabin先生は言って、“300年前のにようで、機械化の革命は機械が発展を表しを推進して、今日Mikrogirderの誕生は私達がすでに徹底的に離れて全体の機械的な時計業に3世紀間のクリスティと安・ホイヘンスの振り子時計の正体をそのまま用いられるのを意味して、表を作成する技術が1つの新紀元に入ったのを示します。

TAG HeuerMikrogirder時間単位の計算は表の1モデルがデュアルチャンネルシステムのフリーボードを持って奮い立ちをしきりに腕時計積み重ねます。それは1モデルが本当に意味の上で平衡がとれている振り子の車輪と空中に垂れる糸を退け捨てたので、しかも精確な時間単位の計算はいまだかつてない5/10に着くことができて、000つまり1/2、000秒のサイクルコンピュータ、毎時間振動は720万回に達して、そして1秒間添えて時計の文字盤をめぐって20周の中央の時間単位の計算のポインターを回転することができます。

全く新しい微調整するシステム:伝統のヘリカルの形の空中に垂れる糸の揺れ動く方法とと違い、Mikrogirderは内部の独立する2本鎖を通じて(通って)1つの線形の振動子を構築してと精度を保証します。史の上でとして高い奮い立ってしきりにの機械の時間単位の計算時計を積み重ねるのを持って、この時計は最初の設計、研究開発が最終生産するのに着くのがすべてTAGHeuerがスイスの拉紹徳と会社研究開発実験室に位置しているの内から行って、通って厳密にテストした後に世間の人の目の前での史の上でもっとも速い機械の制御装置が現れます。

Mikrogirderの外形設計も技術が独自の境地に至っているので、ほこりの黒色の時計の文字盤はワニの皮バンドによく合ってCARRERAシリーズと骨董Heuerサイクルコンピュータのすばらしい元素を再現します。殻を表してアシンメトリーの設計を採用して、上から下まで傾く形を呈して、冠を表して時間単位の計算の押しボタンとそのてっぺんを適当な場所に置きます。

“私達のとてもうれしい選出の団はこの大幅な技術を認可することができて、”Jean―ChristopheBabin表示、“Mikrogirderは伝統の表を作成する業の従う発生、貯蔵、を変えてエネルギーの方法を調節します。Mikrogirderはその潜在する激しくぶつかり合う動力に頼っておよび、エネルギーの新しいチップを節約して、時間を更に小さい部門に切断して、絶え間ないで極致に精密に必ずラスト・スパートをかけるのを始めて、表を作成する業のために1つの新紀元を開きました。”

« 上一篇下一篇 »