25
2019
11

ハンカチの瑪の強い尼と​のモントルーの勲爵位の音楽祭

“表を作成して音楽のようです:リズムがあり誠心誠意製造する私達がしかない生命―があって、ようやく華やかな楽章を成し遂げることができます。”ミッシェル・ハンカチの瑪の強い尼(Michel Parmigiani)

同類・ヒル(LAURENHILL)に働く、ペットショップボーイズ(PET SHOP BOYS)が組み合わせる、クズのレース・ジョーンズ(GRACEJONES)、梅西・葛蕾(MACYGRAY)、艾莉ka・バショウの(ERYKAHBADU)、LONDONGRAMMAR楽団、尤索・恩の多い(YOUSSOU N’DOUR)、トム・ジョーンズ(TOMJONES)、待ちます…...これらはすべて間もなく第51期のモントルーの勲爵位の音楽祭(MontreuxJazzFestivalに参加するでしょうで、略称MJF)の賓客、再度音楽を証明して強大な凝集する力があります。ハンカチの瑪の強い尼はMJFと間もなく双方の協力10周年を祝って、共にあれらを追憶してこれ10年の中に人の忘れ難くて貴重な感情を譲ります。

10年協力しますと共有

ハンカチの瑪の強い尼は2007年に初めてモントルーの勲爵位の音楽祭と協力を開いて、ここから表を作成するためにと音楽のこの2つの領域の間の独特な結合基礎を創立します。目下10年の過去、ハンカチの瑪の強い尼は以前に比べていかなる時にすべていっそうしっかりとそれとモントルーの勲爵位の音楽祭の共通の価値の理念を求めます:世界の多元の文化に対して好奇心を持っていて、開放を持って姿を収容します;卓凡の技術を集中して、せっせと調和がとれている風格をねらいます;引き続き進めて先人達の仕事を創始して、彼らの最も重視しのでことがあるのは:すべての境界線をまたがり越えて、できるだけ多い人と彼らの激情を分かち合います。

音楽祭の全世界のパートナーとして、ハンカチの瑪の強い尼はその取引先、パートナーと親しい友人達がその装飾のまったく新しくなる空間をご光臨賜りを歓迎するのを、16日を期間とする各種のコンサートのイベントに参加して、ともに過ごして時間が忘れ難いです。

TONDA MÉTROGRAPHE MJF特別な腕時計

ハンカチの瑪の強い尼の光栄はMJF特別な腕時計を出して、照り映える音楽祭の2017年のポスターの白黒のテーマ。今年、MJFは音楽祭設計のポスターのため傑出しているフランスの天才のグラフィックデザイナーの瑪莉ka・法夫雷(MalikaFavre)を招請して、彼女は大胆に白黒の色調を採用して、女性の舞う姿を展示します。これらの女性のエネルギーの旺盛な体の線の間で6種類の楽器に隠れていて、観察が間近で、それらはまた互いに解け合いを始めます。ハンカチの瑪の強い尼はその全く新しいTonda Métrographe腕時計の上でこのようなを再現して風格を対比するのを選びました:黒色の時計の文字盤で白色の期日の窓口を際立たせて、黒色の腕時計のバンドは白色によく合って縫います。このはただ制限する20の腕時計の背中だけが“Montreux Jazz Festival”の字形を彫り刻みます。伝統を踏襲して、これらの腕時計はそれぞれコンサートの終わりの時を音楽の領域の有名な人物と新興の俊才に贈呈します。

« 上一篇下一篇 »