18
2019
11

超薄はブルガリの最も薄い3部作(曲)に覇権を争って紹介します

大概はすぐその前の数年間の事だ私達は突然1つのとてもおもしろい現象を発見して、大量のレガシーフリーの表を作成するブランド、踏んで高級な表を作成する領域に足りるのを始めて、甚だしきに至っては時計国のスイスの投資が工場あるいは買収合併の現地の時計工場を設ける、同時に世論の方面で、歴史の上で極力情報の“私達が時計の領域を踏むのが十分にふと思いつくのではない”を順次伝えるで表す様々な源、を深部掘削だと。最初、このように現象について私達は決してしっかり見なくて、パネライコピー時計が血筋を伝承するのをと重んじるため、しかし時が経つにつれて、事実は彼らが決して1時の贅沢品の栄えている潮流のうちに盲目的に入るのではないと証明して、甚だしきに至っては、今のところすでに私達に着いてどうしても彼らの程度を重視しなければなりませんでした。

ブルガリはこれらの“レガシーフリーの表を作成するブランド”の中の1人の員で、しかしある程度の上から言って、それはすでに世界の高級の時計の行列に入りました。この点はここ数年来からブルガリは絶えずチップ工場、時計の文字盤の工場、時計殻工場、時計の鎖の腕時計のバンドの工場を買収合併して普通ではない、OCTOの方面の突破、私達にその決心を見させました。ブルガリのその他のいくつ(か)のシリーズの製品に比べて、OCTOはすでに1つのとても熟しているシリーズで、かつ深さ高級の表を作成する潜在エネルギーを掘り起こしていて、それはきっとブルガリの高級の表を作成する1つの突破型製品になります。

2014年、ブルガリOCTOシリーズはひとつのからたいへん、鮮明な傑の羅尊達の時期設計の特色の製品に付いている特徴のがあって、だんだんブルガリのシリーズをひとつの変えて、その中の1つの標識、OCTOは初めて世界の最も薄い陀はずみ車の腕時計を出しました。陀はずみ車はほとんどすでに高級な表を作成する手づるになって、大量のブランドは自分の陀はずみ車を出しを試みていて、甚だしきに至っては通用する版陀はずみ車を開発してみんなに使うように供えるチップ工場があって、ブルガリはも陀はずみ車を作っていますが、しかし明らかに、それは別に予定があります。ブルガリOCTOFINISSIMO陀はずみ車の腕時計が出す時、多すぎ驚嘆するのを引き起こさないで、その時みんなが深く伯爵の出す世界で最も薄い腕時計の900Pに震撼していたためです。あの15分で始まるなようで、ブルガリと伯爵は最も薄い道の上で、1度がひっそりと消息の争奪の戦いがないがのありました。

« 上一篇下一篇 »