14
2019
11

絶対に稀少です!史の上で最も高い水の幽霊はそれです!

最近ロレックスはテーマのオークション一連の2回に関連していて、注目する良い士を受けてロレックスのテーマのオークションも5/15(1)で幕が下ります。当オークションの焦点は間違いなくこのプラチナの製造する青い水の幽霊に落ちるのです。このブライトリングコピー稀有な青の水の幽霊はそれからのRef.にします1680原型、最後に62万ドルでみごとに槌を下ろして、同時に光栄にも上って史の上で最も高いロレックスSubmarinerをオークションします。

佳士得ジュネーブのオークションのロレックスのテーマの特別興行は首尾よく幕が下りて、行くのは最も注目させられる間違いなくこのプラチナの青い水の幽霊で、62万ドルの取引価格はまた(まだ)予想の高を25%比べました。

新鮮な取り出される最も高い水の幽霊は1970年代に製造して、聞くところによると全世界は3匹だけあって、その中の2モデルは青い顔立ちで、もう一つのモデルは黒色です。今回のオークションの上で私達の見えたのは青い顔立ちバージョンです。すぐ数十年をすでに超過した、それの顔立ちの青いのは少し色褪せますが、しかし元のままの10点(分)の光沢、顔立ちの上で18K黄金の製造する時の標識と目盛りでよく合います。また細くこの水の幽霊を見て、私達はその時計が閉じ込めるのが非常に特殊なことを発見することができて、両側はそれぞれ歯車形の痕跡を書きがいて、つまりいわゆる三角形の物は紋様を陥れて、必ず言わなければならなくて、これはしかしこの青の水の幽霊に更に良くて独特なシンボル的な特色があらせました。取り上げる価値があったのは、この青の水の幽霊もロレックスが最初に貴金属と期日のウィンドウズの水の幽霊の型番を使うで、だからオークションは当日にそれが焦点になることができてすぐ容易に釈明して、ましてそれの最終取引価格も25%更に高くなったと予想するに比べて!

このプラチナの青の水の幽霊は今後プラチナ版にしますRef.1680原型、シリーズの第1モデルが貴金属と期日のウィンドウズのバージョンを使うで、確かに非常に稀少で価値が大きいです。

« 上一篇下一篇 »