13
2019
11

陳と柏の長雨の“花が少ない”とIWCは探険の旅に足を踏み入れます

“私はいかなる人によりが好きでないで、私は私の極限が一体どこにありを知っていたいです”
“真剣に事ごとに対応して、たとえ一人しかないとしても”
――陳と柏の長雨

独りで1人はの探険して、自分の挑戦に対して、私のその誰のを捨てるのが冒険的であるです。人生の意味は絶えず探求にあって、未来に対して期待して、好奇心があってまた不安なことを知らないのに対して。1歩ごとにが前へ探求して、すべての解答は探して、あるいは確かなのが否定的でで、すべて1度の人生の経験と鍛練で、焼き入れして智能を精錬して、変わります再び生む機会。生命を心から愛するため、やっと泳いでいく天下を望んで、すばらしい人生を体験します。IWCはずっとあなたと見張りをして、あなたを伴ってすばらしくて並み外れている見事な旅を開いて、この煌びやかで美しい世界でまばゆい光芒を配ります。

独りぼっちで、1犬は付き合って、神秘的で古いナミビア砂漠を横切ります。昼間マイカー旅行は経過して、やみ夜に旅の苦労を重ねます。陳と柏の長雨からだは荒れ果てる砂漠につきあって、のんびりとして満ち足りています。車を運転して疾走する道路、道は勇ましい獅子のカモシカに会って、帳簿の外で座り込むあの世は思い慕って、夕日の夕日を見送ります。彼は真剣にすべての時間に対応して、一人の時間を享受します。1人独りで長い旅路、更に初めの心、対話の魂を呼びかけることができます。自己の過程を探していて、陳と柏の長雨はIWC万国で表現します

陳と柏の長雨は服装の上でずっとファッションリーダーの手本で、異なる場所に受け答えしてよく合って熟練していて容易にできます。
彼の目の非常に優れている選択の何モデルものIWCの腕時計、彼が性の自信を持つ暖かい男性に従って装いを明らかに示します。

IWC万国は文西の時間単位の計算の腕時計の“ロレンススポーツ公益基金会”の特別な版の腕時計を表現します(型番:IW393402)
精密な鋼は殻を表して、直径の42ミリメートル、ダークブルーの時計の文字盤は黒色Santoniワニの皮バンドによく合います。自動的に鎖の時間単位の計算のチップに行って、備えて期日表示して、時間、分と秒間の時間単位の計算機能、飛んで機能に帰ります。水深を防いで3巴に達します。制限して1500発行します。
参考価格の97、800の人民元

IWCの大型のパイロットのブランドコピー時計シリーズTOPGUN海軍空中戦部隊の腕時計(型番:IW502001)
陶磁器は殻を表して、直径の46ミリメートル、黒色の時計の文字盤は黒色の小さい牛革の腕時計のバンドによく合います。自動的に鎖のチップに行って、動力を備えて貯蓄して表示して、期日表示します。サファイアのガラスは鏡の組み立てを表して安定させて、急降下する気圧を受けて松をもたらさないで脱ぎに到着することができます。水深を防いで6巴に達します。
参考価格の107、000の人民元

IWCのポルトガルの自動腕時計(型番:IW500701)
18k赤い金は殻、直径の42.3ミリメートル、銀をめっきすること時計の文字盤よく合いダークブラウンのワニの皮バンドを表します。自動的に鎖のチップに行って、動力を備えて貯蓄して表示して、期日表示します。陀を並べて18K金の質の徽章で扮します。防水は3巴に達します。

« 上一篇下一篇 »