08
2019
11

伯爵(Piaget)が華麗で開放して、きらきら光る人生を明るくつけます

Possessionシリーズは女性の小さなアーチの門の中親友として、軽い魂の姿でその多い面の姿の色彩を明らかに示して、更にいつもお相手をして探求して挑戦を知らないで、迎えます。今回、伯爵(Piaget)のPossessionシリーズとして大使を広めて、楊の覆いは遊んで異なるカラースペースの中で回転して、よく動き生活の中のすばらしい一部分を演繹して、回転する見事な体験はPossessionが彼女の深い愛の単品になりを譲って、1人の誠実で率直な自信、流行の人を魅惑する都市の女性が如実なことを現します。

円形の窓際、楊の覆いは身の回りの芳しい開放するロマンチックなバラに酔いしれて、ほっそりとしている玉の手Possession指輪のきらめく光芒で縫って、彼女は細く着手する中にあの神秘のカードを読んで、気がない間は首の間の黒色のオニックスのネックレストーラスに当たっての、たちまち微笑して自信を持つ人を魅惑する魅力が現れます。明るくて近代的な青い影の日覆いの中で、変身して撮影技師になる彼女は1日の仕事を開いて、軽いに明るい青いトルコ石のネックレスの瞬間の彼女の霊感に触れて沸き上がって、腕白に自分で付けた後のためにシーンの前に美しいきれい系の姿を残して、ただ1つの流行の触角を明らかに示します。暇の時に、彼女は友達とと一緒に緑のイタリアで遊び戯れて満ちあふれている大自然、美しくてあたたかい日光の下ででぶらぶら歩いて、そっと濃緑のクジャク石の腕輪を回すのが手首の上でまねてもし青春の感動自由自在なのを使う満足します。仕事以外の時間、彼女も自分の舞踊の趣味に熱中します。ハイヒールの彼女を踏んでいて気をつけないでつ1池の池に入って、はね上がり始める水しぶきは裂けてきた美しい波紋、刹那彼女はしばらく興って、Possessionの回転するトーラスについて行っていて、性が舞踊の中で大胆に情熱を釈放するのロレックスコピーを率います。夜のとばりが次第に訪れる時に、扉の外で1つの深い揺り動かす青いPIAGET伯爵の真珠や宝石の贈答用ケースを迎えて、今、楊の覆いは矢も盾もたまらないで贈答用ケースの中のネックレスで腕輪と集めるのによく合って流行の内で約束で出かけるのに装っていきたくて、この間もなく到来したのおよそとっくに知恵はっきりわかる心。夜、彼女は星空の中のきらきら光る花火を眺めていて、人を酔わせる夜の景色で浸って、後ろに夫はそっと間近で、彼女のためにバラの金のネックレスを付けて、振り返って見る瞬間光り輝く笑顔が現れて、Possessionのが付き添っておりる、これが幸せでと幸福が格を決めるにシーンにあられる中で、永久不変の追憶に変化します。

伯爵(Piaget)の中国区の行政の総裁の岑の芳のマンネンタケのレディースは表します:“伯爵(Piaget)はずっと大胆なアイデアの風格で、真珠や宝石の腕時計の世界の中でまばゆい光芒に明滅しています。数年来、私達は多くの風格を創作しだして、技術のきんでている臻の品物が鮮明です。今年、私達は数年来をカラーの宝石のが心から愛するのに対してPossessionシリーズに注ぎ込んで、このよく動く作品のためにもっと多くて煌びやかで美しい色を加えて、現代の女性の異なる本当の私の個性を際立たせます。もっと良くPossessionの活力あふれる新作を表現するため、私達の全く新しいPossessionシリーズは大使の楊の覆いを広めて彼女の親切で、よく動いて、流行して、自信を持つ風采で完璧にPossessionシリーズの精髄と理念を演繹しだします。”

回して、世界はあなたのから掌握します……Possessionシリーズの全く新しい作品は色で楽観的に積極的な態度を描写して、都市の女性が人生の途中の異なる景色を迎えるのに伴います。軽くPossessionシリーズの精致な回転するトーラスを回転して、をあなたは自信と勇気に持ってきて、そのために美しい姿をあなたのきらきら光る人生にも開きます。

« 上一篇下一篇 »