05
2019
11

人文の芸術の貴重な宝物、古代ドイツのルネッサンス

茨の暖かい格の宮と隣り合って住んで、聖人の3カトリック教会と遠くから相呼応する森ハンカチオペラ劇場、その建物のデザイナーの格特福とリード・森のハンカチ(GottfriedSemperから名前をつけて、1803―1879)は1基がイタリアの初期のルネッサンスの風格を主なにするので、兼ねてコリンズの柱頭とパロックの彫りは一体の宮廷音楽劇場です。時任薩克森宮廷の表を作成する師の古いのは特にKeyesは弟子のアドルフ・ランゲの森ハンカチオペラ劇場の舞台での上方を連れて、世界的に有名な5分のデジタル時計を建築して、多い部の家伝の戸の分かっているオペラの作品を目撃証言しました。

伝統のオペラの古い膠着した局面を打ち破って、現代のオペラの基礎のワーグナー(RichardWagnerを打ち立てて、)1813―1883は森ハンカチオペラ劇場の宮廷が用いて師長を笑うのだのロレックスコピーでことがあって、彼は2初期作品が森ハンカチオペラ劇場でみごとに初公演するのを含む9部のオペラがあります。彼の雄壮偉大な気迫と巨大な改革精神のため、深く巴は利亜の“童話の国王”のルートビッヒの2世の尊重を切ります。

ランゲの歴史の上で、1878年ルートビッヒが2世1枚の精致で比類がない“ワーグナーの懐中時計”を注文して作らせるためことがあります、煌びやかで美しいエナメルの彩色上絵を通して、ワーグナーの一生の最も光り輝くオペラを述べました――《ニーベルンゲンの指環》の5つのシーン。

ドイツ薩克森自由州の州(区)都のドレスデン(Dresden)は1基の美しい条理の美しい盛んなパロックの城で、名誉に“エルベ川畔のフィレンツェ”になられます。20世紀の度の壊滅的な災難、後で前東ドイツ時期でさんざんになって不振、一度もその王族の前代からの気風をなくしてないがのが豊富な文化とドイツ歴史文化都市伝承して、。紀元前5000年、エルベ川の谷の既存の人類のイベントの痕跡より早いです。河谷地区のためめったにないで豊富な地質の資源と石砿の資源、更に1度薩克森帝の侯を選ぶ風水の肥沃な土地になっていて、後神聖ローマ帝国を経験して30年の戦争(1618―1648)、急性伝染病と火災を引き起こすため、壊すドレスデンをひどく受けて幾ばくもない余命をつなぎます。18世紀に至って、、は“強く王”のオーガスト2世(FriedrichAugustus derStarke、1670―1733の)の賢明な指導(者)もとで薩克森はにぎやかなこと、回復してこの時からドイツの音楽の文学と建物などの芸術の聖地になりました。

« 上一篇下一篇 »