28
2018
11

“きらきら光る星空”のオメガの星座のシリーズの腕時計展共にきらめく北京SKP

2018年6月10日、北京――スイスの有名な制表ブランドオメガ(OMEGA)は北京でSKPは“きらきら光る星空”のオメガの星座のシリーズの腕時計展を催して、オメガの有名人の大使の劉の詩の優雅な見得、そして出席する賓客とと一緒に展覧を見学して、共にブランドにファッション的な星座のシリーズを与える時計算する臻の品物。

劉の詩は現場と客を展覧していて彼女の星座のシリーズの腕時計に対する好感を分かち合って、彼女は表します:“オメガの星座のシリーズの腕時計の設計はすばらしい風格と流行する元素を兼備して、盛大で厳かな場所でつけるもことができて、休む服装によく合うことができますも。同時に、精密で正確だ有名な星座のシリーズの腕時計で私を働いていて精確だ生活する中にすべて自分の時間を掌握することができる。”当日、劉の詩がつけるのを選ぶのはオメガの星座のシリーズの“青い星空”の限定版のレディースの腕時計です。ダークブルーの砂金石の時計の文字盤は精密な鋼によく合って殻と時計の鎖を表して、よく動く設計は劉の詩内でと優雅な風格を集めて持ちつ持たれつで更によくなります。

あとで、劉の詩は霊感の星空に源を発するオメガの星座のシリーズの腕時計展を見学しました。すべてのダークブルーの“星”のショーケースが入り乱れていて陳列して、行ってホールに入って、人にまるで深くて人を魅惑する神秘の星空の中に身を置かせます。今回展覧して、オメガは36モデルの星座のシリーズの腕時計が心をこめて選んで現れて、全世界の第一モデルが臻天文台まで(に)表しを含みます――星座のシリーズは腕時計、第一モデルを奪い取ってレディースが製造するのだけのために臻天文台まで(に)表しを尊重します――星座のシリーズは臻天文台の小さい秒針の腕時計、星座のシリーズの“青い星空”の限定版のレディースの腕時計などに着きますおよび。

“星座”の1語は天文学の中で1個の恒星群落を特に指して、不変な運行と軌道の測ることができる特徴は星座を精密で正確な代名詞にならせました。1952年に誕生してから、オメガの星座のシリーズは巧みで完璧な表を作成する技術と精密で正確な性能と表現してしっかり繋がります。ほとんど1枚のオメガの星座のシリーズの腕時計の時計は背負って、すべて彫り刻んで精巧で美しい天文台の徽章の図案があります。天文台のアーチ形の徽章は精密で正確な度のが掌握するのに対してブランドを代表します。その上の8粒のきらめくスターをめぐって、ブランドの6回がジュネーブ天文台の時間単位の計算の試合中で勝ちを制しを象徴して、および20世紀に30年代基さらに―泰丁頓天文台のテストの中で創造する2度の精密で正確な度の記録。

1982年、オメガは初めて“爪を頼む”の設計を星座のシリーズの腕時計に取り入れて、この設計はすぐさま大いに得ることに成功して、このシリーズの腕時計の人となりの熟知するクラシック設計の中の一つになります。今のところ、オメガはずっと星座のシリーズの腕時計のクラシック設計の元素を保留していて、爪設計を頼む以外、また(まだ)耳の位置の半月形の切断面、一体を表してチェーンの時計の鎖を削ってと閉じ込めるローマ数字の時間の目盛りなどを表しを含みます。

2015年、オメガの星座のシリーズは腕時計を奪い取って全世界の第一モデルの臻天文台に着く腕時計になりを尊重して、同時にスイスの政府天文台(COSC)を通してスイス連邦計量研究院(METAS)との苛酷な認証を認証して、腕時計の精密で正確な度は、磁界干渉などの性能を抵抗するの方面の突破を実現して、ブランドを書いて過程の重要な歴史的重要性の時間に発展しただけではなくて、更にオメガを開いて絶えず表を作成する技術の全く新しいページを革新するのと前衛精神を堅持します。

« 上一篇下一篇 »