27
2018
11

本心で付き添って、60年の中国は共同で渡ります

“ユーザーの計略の上で、いつも時計の針は歩いたことがあって、彼らが私達を感じて製作の時傾くことができたのを入る努力望んで、ユーザーに持って行って感動します。”ブランドの百周年、同様に中国の60年に入るで、シチズンは百年の創意の品質で深く突っ込んで3世代の中国の消費者の生活と記憶に付き添って、中国の消費者のために絶えずアップグレードするサービスをも差し上げました。真っ先に全方位を発表して、から形式の顧客サービスの体系に立って、大陸地区にあるまで(に)腕時計の単品のバーコードに管理するように出して、および3+2アフターサービスなど、シチズンは“公民のために熟していない”の理念の内包を高品質の腕時計から更に伸ばして、本当に公民に引率しをやり遂げて、公民にサービスします。消費者の信頼と支持下で、中国市場はシチズンの全世界の第3大消費市場になります。

盛典の現場、多く中国区に対して貢献する生産ラインの労働者、販売店のパートナに発展してブランドとと一緒にこの栄誉の時間を目撃証言するのを招待させられます。シチズン大中華区の代弁者の田馥甄(Hebe)は現場に自ら臨んで祝福を送ります:“シチズンは1つの未来志向型のブランドで、だから私もここでシチズンのブランドの木が常緑であることを祝福して、次は100年更に光り輝きます!”シチズンとの協力に言及して、彼女は“百年会うとの縁”を形容して、いっしょに同じ理念と堅持するの、中国の消費者に差し上げて誠意の創意精神が胸にあふれます。

現場の外にあって、シチズンは中国区の更に広範な領域で各業種の100人に集まりを始めて同様に職人精神の“百芯の百職人”のイベントを持って、100人探すを通じて(通って)シチズンと志と信念が一致する職人を望んで、いっそう生き生きとシチズンを解釈して百年のブランドの理念と価値観を続けます。

« 上一篇下一篇 »