20
2018
11

ブランドの創始者は表の作成を知りません

リチャードとミラーは1999年に創立して、ブランドの名前は創始者RichardMille先生から来ました。

ハーフバックの造型設計、濃い機械の感を満たして、このように若いブランドは他の人のできない高さをやり遂げます。多くの人はすべて誤ってRichardMille本人とFP.を思いますJourne、Voutilanienが同じで、すべて表を作成する師がで、またどうしても時計に対して少し1,2わかるべきで、さもなくばどうして腕時計を遊ぶのがこんなに思いどおりになりますか?

しかし実際には、そしてRichardMilleは本人は実は時計を表を作成して、修理するのを知らないで、しかし彼はたいへん革新とマーケティングを得意として、1人の正真正銘の商人です。

彼と時計の最大の源は彼はセイコーとフランスで一つの真珠や宝石の時計店は勤めのでことがあって、贅沢品のマーケティング、管理活動に従事したことがあります。あとで彼の50歳の時やっと自分の時計のブランドを開始しました。

« 上一篇下一篇 »