19
2018
11

バセロン・コンスタンチンとジャガー・ルクルトの源

バセロン・コンスタンチンはジャガー・ルクルトに買い付けてことがあります。

1938年、バセロン・コンスタンチンが史が発生した上に最大の変革、バセロン・コンスタンチンはジャガー・ルクルトの買い付けに。バセロン・コンスタンチンはジャガー・ルクルトのチップと部品を使うことしかできなくて、甚だしきに至ってはまだその他のメーカーの以前の協力を断ち切らなければならなくてと、甚だしきに至ってはまた(まだ)バセロン・コンスタンチンの派駐管理チームに向って、その中のGeorgesKettererは管理チームの1人の員で、ジャガー・ルクルトの株主の中の一つです。

このごろ各大競売店の現れる骨董が表す中に、相当数はすべてGeorgesKettererその時代の製品で、バセロン・コンスタンチンのブランドの評判は地位とも主にこの20、30年の貢献から来ました。

GeorgesKettereが亡くなった後に、彼の後代の人は時計のブランドを経営するのそしてに対して興味は何もないようで、初めは1980年にジャガー・ルクルトの大部分の株権を一つのドイツ会社に売りました;着いて1987年にまたバセロン・コンスタンチンの株権をアラブ世界からの主権の投資ファンドに売りました。

その後、バセロン・コンスタンチンは峰の収入の袋の中で経過させられて、ジャガー・ルクルトと家族にもなります。

« 上一篇下一篇 »