15
2018
11

ティソの昔を懐かしむシリーズの2018はもう1度小さい3針を刻みます

今年巴展の上のティソ、1枚でもう1度誘惑を刻んで多くの時計の友達とメディアが足を止めました――昔を懐かしむシリーズの2018はもう1度小さい3針を刻みます。この腕時計は決して典型的な意味の上に属してもう1度刻みなくて、その誕生は当時の1部の設計の原稿によって作るのです。

第1は眺めて、“しょっぱい卵の殻”の色の盤面はよく合うのは冷やかな精密な鋼は殻を表して、濃厚な復古の息の店構えは来ます。慣れておよそ観察の後でまで発見して、この腕時計の細部処理は同様に値打ちがあり称賛します。

盤面は垂直に針金をつくる技術を採用して、黒色の柳の葉針は漕いで過圧印のアラビア数字の時表示して、つける者時間の経過を教えます。ティソは復古するのはLogoは12時に6時と1枚の子皿は互いに呼応して、ブランドの悠久の歴史を解釈しています。

続けて殻の処理を表して、同じく値打ちがありじっくりと味わいます――針金をつくってと結合を売り払って、少しもいいかげんにしません。

ただ…だけ、計略のより小さい表す友達は恐らくやはり(それとも)42ミリメートルのサイズを心配して、さすがに腕時計の内部の搭載する6498手動のチップ、1枚のうそ偽りがない大きいのがチップを表すのです。大体どんな概念ですか?一説には盛んな刺し縫いする海はみんながすべてわかりを予想して、以前常用します。それにはるかに、このチップも懐中時計に用いられます。

チップの素養となると、友達達を表して倒れてとても心配を過ぎる必要はなくて、それは経験したことがあって比較的長い時間の市場検証して、難しい所はのサイズ、もしも38ミリメートルの製品があって、販売量は絶対に問題ではありません。

どのようですかに関わらず、これはもう1度刻んで美しい顔の方面でするのが非常に素晴らしくて、価格は同様に1つの誘惑ポイントで、高くありません。

« 上一篇下一篇 »